黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

だがそれがいい

nobuon13birth.jpg

うちの一門の人間で撮りたいなあって思ってたのにログインしてなかったりすでに合戦場だったりでぼっち記念撮影w

ですがうちららしくていいや、みたいなw。所詮おっさん一門、「13年だって!」ってほぼ似たような年月を歩んでる人間しかいないので白目にしかなれんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ私は記念として。ええ。わかる人だけわかれ。来週から震えます。

うーん、何書こうか

天翔鯖北条家から始まった我がのぼん、多くの別れがあった

一番最初の知人は飛龍始まってすぐいなくなった

色んな人と知り合って色んな人が去って行った

その後私は天翔朝倉家に移籍し、一時期浪人になって、結局浪人になりきれず仕え身分に逆戻り

キッカケは忘れたけどサンライズに誘われて鯖を天翔→山吹から群雄→紺碧に移る事になり、キャラも新しく作った(サーバー移動の時には移動していなかったのだ)

紺碧でも色んな人と知り合って色んな人が去って行った

私はいま残されたオッサンたちと身を寄せ合って細々と続けている

数日とか1週間弱とかの休みを除くと、引っ越しで某N○Tのせいで1カ月回線が繋がらなかったのが最長の休止期間だと思う

気持ち悪いくらいよくやってるよwとは自分でも思う

惰性過ぎてもうやめようは何度も思ってきたけどもうそれがクセみたいになってるんだろうかw

いつまで何がどうなってるかわからないけど、縁が濃い方々とは細く長く付き合っていきたい

そしてのぼんの最長の知人、シーサー氏、いつもありがとう。多分こんなことこんな機会でもないと言うか雰囲気すらないw。のぼんが終わるのが先か、我々の諸々が尽きるのが先かわかりませんが、最後まで宜しくお願いします。

スポンサーサイト

2 Comments

あやめ says..."そういうものです"
こんばんは♪
一門員でも全くありませんが、花火の日をすっかり忘れていて爆睡していたおバカが通りますよ・・・。

もう信オン13年なんですね。
私が天サバ北条家でぬれさんと初めてご一緒してから12年は経っているわけで、そりゃ私もおば・・(以下自主規制)。

自分も色々ありましたし、休止した時期もありましたが細々とやっております。

天サバ時代に遊んでいた時、何度も方向音痴な私が迷子になり、ご迷惑かけました。

そういえば、サーバーが一緒なったにもかかわらず、数えるほどしかご一緒してないなぁとふと思いました。(私のイン時間がおかしくなったからでしょう。)

私も一番最初に出会った知人はもう引退してしまいましたが、初期に出会ったシーさんやろりさんやぬれさんが残っているので、まだ恵まれているのかしら?

まあ、また楽しい冒険にでも呼んでくださいまし〜。
2016.06.14 22:25 | URL | #ZA9zVw0U [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."あやめさんへっ"
コメント返しが遅くなってすみません…><何周年か思い出したら負けだうんw

ご迷惑ってのはお互い様だから気にしたら負けです、こないだSS振り返ったら薬師が魅了食らって1に攻撃して反撃死旗折れとか凄いの出てきましたよ…w。

最近は自分がログインできない日が続いているんですが、また都合が合えばどっかいきましょー
2016.06.18 08:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。