黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

【今日と】ユーザーイベントのお知らせ!【来週土曜日】




ギリギリになってしまい申し訳ない…orz市大好きっこのみんなは今日は春日山のお寺へゴーゴーですぞっ

そして来週の土曜日は仙台市!

【ユーザーイベント】仙台市のご案内【6月25日(土)】 - 信on おしゃれ呉服店

6月25日20時~は仙台のお寺へゴーゴーですよう!!

帰参者さん支援のブログをちょこちょこ拝見していますので、そちらの方々が楽しめるイベントになるとよいですね…!











<追記>
なんでかりーだーに反映されてない…!orz同じ記事を上げますがまたうまくいかなかったりして…なんでだ…

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。