黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

結局東西は

今年はかなり出れなかった…リアルで死ぬ日が多く、且つ色々あって(わかる人だけわかって)もうほんとオゲーな日々でした、やっと落ち着いたら東西終わってたよハハハこりゃまいったね

神主7も私がどっちの週末もほぼ死んでたので私抜きでやったようです、スペシャルゲストがいたそうなので、SSおさめたかった残念でした(ログインすらできなかった)

そういや今年は敵側に自分のキャラ紛れ込ませて突撃大名に巻き込まれて旗逃亡ウマー!という荒技が生み出されたそうですが、毎年毎年プレイヤーはよくやるよと思うし(是非はどうもない)、コーエーは想像力足りな過ぎるなあとただただ呆れます

一昨年去年と同じ感想ですが、強いNPCをそろえてさあ倒せ、じゃなくptどうぞみたいな形式(その方が帰参者にやさしいからとかなんだろうけど)にするなら、ほんともういっそ合戦形式じゃなくせばいいのにってここんとこずうっと思うし、ちょっと前のアンケートにもそういう怒りをぶつけましたw

多分今の東西が楽しい層も、別段合戦方式じゃなくても受け入れてくれると思うんだけどな…武将譚載るわけじゃないし…

古いものをうまく包括できないのなら、断ち切って欲しいなあとしみじみ思うのでございます

スポンサーサイト

2 Comments

井村屋めろん says...""
東西戦という形やめて、(この時期にするなら)○周年イベントにしちまったらいいのに。

あれは、通常合戦でも反対側にキャラ入れてないと出ない発想やw
2016.06.24 11:41 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."めろんさんへ"
> 東西戦という形やめて、(この時期にするなら)○周年イベントにしちまったらいいのに。

この数年の成り立たなさを思うと、もういっそそれでいいやと思えてなりませんね
pt報酬がメインならNPC狩りと何の変わりがあるのか…

> あれは、通常合戦でも反対側にキャラ入れてないと出ない発想やw

なるほど…w何にせよ「よくやるなあ」以外の感想が沸きません
2016.06.27 01:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。