黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

みやーこーのせいーほーく わせーだーのとなーりー

そんなわけでまた歩いて来ました。今回は都会、新宿~池袋。



神社や寺をボチボチ。ある意味仕方無いのですが、スタートの新宿3丁目からある程度歩くまで、なんか匂いが!臭い!w都会の陰部を感じ得ませんね。昔大阪市南部に住んでいた頃を思い出します。



ただ あなたの優しさが 怖かった

はい神田川。歌では知ってたけど初めて見たよ。ただの川なんだけど。水少ないんだね。



早稲田の辺りも歩きました。都会の良い大学はかふぇが構内にあったりちゅごいでちゅね。都電荒川線は懐かしい感じがします。



護国寺。初夏っぽい気候なのに学ランの集団がおられてビックリしました…。学校行事っぽい気がしたんですか何のイベントだったんだろう。



おみくじ。たいそう珍しい結果に。とにかく待て、だそうです。



5回あるんですが、3箇所制覇でこれが頂けます。ヤッタネ。

次回は当たれば横浜です。中華街で肉まん食べるよ!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。