黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

天下分け目はパターン1に決定

さあーて今週の武田家はー?(すみません)

4thwakamesshingen1.jpg

こんな感じで、票が多い方が

4thwakamesshingen2.jpg

「開戦する」

4thwakamenittei.jpg

画像も貼っておきますが、手打ちもしておきます

開催献策期間 6月22日(水) ~ 6月29日(水) *開戦するかどうか天下1位が決める週、もう開戦が決定
参戦陣営の献策期間 6月29日(水) ~ 7月6日(水) *1位以外の勢力が1位か2位かどっちの味方をするか決める週
決戦期間 7月6日(水) ~ 7月20日(水) *2週間の合戦期間
天下泰平期間 7月20日(水) ~ 7月27日(水)  *1週間勝った盟主国はBGMとか変わったり記念品もらえたり、負けた側についた勢力は廃城ゴーになる、合戦の無い泰平の世
報酬交換期間 7月6日(水) ~ 7月27日(水) *合戦の手柄を変えられるのは決戦期間~泰平期間まで

こんな感じです。

んで、上杉家は北条家が従属、武田家は伊賀忍が従属だので、この4国の陣営と、主戦場入りは決定した感じです。

・東西盟主と各特別枠3勢力が参陣可能(盟主と特別枠の従属国も参陣可能)。



とありますので。

それにしても、マップは東西とまた同じなのか…武将も過去仕様のままなのか…。なんか変化は付けてくれないものか…ないだろうな…愚痴です、決して否定ではありません。初めての人はドキドキだと思いますので。

さて、商標登録から漏れた「勇士の章」。もう流石に夏発売はあり得ないレベルまで来たと思いますが、新勢力実装は今回相当あやしい気がしています。

個人的には、諸々な理由から真田を武田から離せないのではないかと思うのです。西に新規実装が増えるとしたら、東西に宣伝するかと思ったのですがナシのつぶて。さてこれはどう判断すべきでしょうか。

・冬(過去多かったので冬と踏んでいる)の新章に向けて今血反吐を吐きながらスタッフさんが頑張っているので今は何もかも割とうっちゃらかし(多分これが濃厚と思ってるが私の独りよがりなので信じないように)
・7月第2週水曜くらいに「実は!お待たせしました!!」と新規勢力追加が発表される(あり得なくはないだろうが、ないと思うなア…)
#流石にこの週8月以降の長期計画は出ると思うので何かある気はしますが秋まで焦らす気もします
・何言ってるんだい何もなくこのまま進むよ^^^^(あり得なく無さすぎて怖い)

さてさてどうなりますことか。寝ましょう。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。