黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

にこでなま

生で!重大発表(のぼん公式HPから)

昨晩、明日2週前切るからないだろうと思って

・冬(過去多かったので冬と踏んでいる)の新章に向けて今血反吐を吐きながらスタッフさんが頑張っているので今は何もかも割とうっちゃらかし(多分これが濃厚と思ってるが私の独りよがりなので信じないように)
・7月第2週水曜くらいに「実は!お待たせしました!!」と新規勢力追加が発表される(あり得なくはないだろうが、ないと思うなア…)
#流石にこの週8月以降の長期計画は出ると思うので何かある気はしますが秋まで焦らす気もします



(直前記事から)

こう書いたらやられましたよw秋だと思うのだけど(詳しくしらない)、東京げーむしょーでこういうのやると思い込んでました

7月第2週は長期計画だけかなーと思ってたけどそうじゃないようで

私は、以前のニコ生が伊達実装だったのを踏まえて、新勢力発表(真田じゃなくて西と予想!)と、冬新章発売告知がくるか?と踏んでますが皆さんの予想はどんなもんでしょうか、これから更新されるブログが楽しみです

いっつもこの放送される前までの期待が楽しくて…それ以降はゴニョゴニョなのですがw、今回もとりあえずニコ生まではちょろっとだけでも期待しておこうと思います
スポンサーサイト

2 Comments

井村屋めろん says...""
真田実装だと武田もいじらないといけないから、手間だし不具合が余計出そうw

会津のとこ拠点ないのずっと気になるけど

案外、飛騨(斎藤属領)伊豆(北条属領)だったりしてw
2016.06.30 07:04 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."めろんさんへ"
返事遅れた…ごめんね…

属領かあ、あればそれはそれでめんどくさいなw

12日どうなるでしょうねえ
2016.07.06 01:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。