黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

予想が大外れだぜ!w

新章発表しか当たってなかったワロッシング、まさか8月に出るとはwwwwwww真田丸終了に間に合わせないと、と思ったけどこんな駆け足になるとはwwwwwwwww

詳しくはいろんなブログで取り上げられるでしょう(なんて投げやり!)、いやそれどころじゃないんです奥様

「急に(レベルキャプ開放でレベル)あげて新技能も入るので、要望もいただいてるんですけど、ちょっと上覧はおやすみを最初はさせていただいて、調整した上で上覧を開始させていただこうかなと考えておりますので、ご理解のほどをよろしくお願いします」

…と知人様にこう言ってたよ、と教えて頂きましてm(__)m

これは私の要望が若干叶ったと思ってもいいんでしょうか…;;せめてブラックアウトだけは…!!


2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.13 09:07 | | # [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."匿名様!"
お気遣い本当に感謝ですm(__)m

ええもう待望の調整です、時間をかけての調整です、斜め上にならない事を心の底から祈りたい

最低限ブラックアウトだけでも直ってくれれば、これと関係するのかしないのかわかりませんが、
試合に出てる人間が観戦コマンドしかできなくなるのも一緒に直ってくれると信じてる
これ致命的としか言いようがないと思うんですが、直るといいな…;;

あとはマンネリ化しすぎたスケジュールの変更とか
報酬を魅力あるものにするとか
ズタ袋あれ多分そろそろ誰ももらってないだろあれも変えたらどうなのとか
徒党の登録人数をふやしt

…キリないわー!!w

付け足し部はともかく、ブラックアウトだけでも直ってくれる事を祈りたいです
2016.07.15 00:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。