黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

駄記事という名の生存報告

生きてます。なんとかいつもの仙の新技能だけまとめたのをおいおい記事にしたいんですが

なんでこんなに時間が無いんだ(結局前回の記事もまとめきれないまま新章突入という)

帰省もこの盆は長期間になったので、ブログが寂しいのは当分続くかもしれません

とりあえず丹田発勁、腹パンモーションでした。うん知ってた。予想通り過ぎて泣いたわ。予想外だったのはあの技能でなんで使用制限が1回なんだ。実装する人3回を間違えて1回にしたんだよねー!?そうだと言ってくれよママン。

でないと仙が妖刀縛りをどんどんトキハナツしてくる理由がよくわからなくて。あれですか、仙は拳法の達人になれということですね、わかります。

「あなたにはクンフーが足らないわ」

まあこの覚醒が器用さと耐久と隠しが気合という涙をすするという結果しかなかったわけですが

残りにも魅力が1つもないのはどういうことなの

センロンさんインテル入ってない(知力を妖術パワーにして殴れというメッセージなのでしょうか…)

あと今回の覚醒流派はどう評していいのかわかりません

まとめる時間欲しいけどきっと誰か天使のブログがやってくれる…(他力本願)


4 Comments

井村屋めろん says...""
覚醒器用なのか・・・

これって結界無視なの?(そんな訳ないか
2016.08.04 03:37 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."めろんサンへ"
> 覚醒器用なのか・・・
>
> これって結界無視なの?(そんな訳ないか

物理的な腕力(?)は結界の影響受けると思うんだけど、追加分の術ダメはどうなんだろう…?

とは言えこれはどうやって検証すればいいんだ??w
2016.08.05 01:10 | URL | #- [edit]
井村屋めろん says...""
反射に突っ込んでみれば?
演舞の結界無効の半自動のはこっちダメ食らわないし

必中でないみたいなので、腹パン系使った事ないという(ぉぃ
2016.08.05 08:30 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."めろん殿~"
> 反射に突っ込んでみれば?

比較がすっげえめんどくさそう(すでに挫け気味)だけどそれが確実なのかなア

> 演舞の結界無効の半自動のはこっちダメ食らわないし

どこからそれが出て来たかよくわからないが、仙論は結界無効の技なんか無いぞい

> 必中でないみたいなので、腹パン系使った事ないという(ぉぃ

丹田はあやしいけど(試行してないだけですが)腹パン(内丹崩)は結構当たるヨ
2016.08.05 20:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。