黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

【8月20日】足利夏祭りにみんなでいこう【21時~】

「堺港大花火大会」 場所摂津和泉(ちーへ) 堺正面摂津船着き場近く早馬から徒歩15秒

*オークション出品者募集→詳細は「足利夏祭り」にて(ギリギリすぎるぅ…ごめんなさい…m(__)m)
*おしゃれ浴衣コンテスト参加者→先着10名まで、優勝賞金100万貫、詳細は「足利夏祭り」

協賛(?):おしゃれ番長おしゃれ店長

おしゃれ番長店長と血で血を洗うお洒落とお洒落をぶつけ合う大スペクトラクル巨編伝説が作られるんですね!!!(注:デマ)

*花火コンテスト→チーム参加でもお一人様でもおk、先着6チーム、詳細は「足利夏祭り」

…うわー昔やった花火大会を思い出して…つらい(?)

誤字などの失礼をやらかすわけにはいかんので、これだけは画像、協賛の方々

2016ashikaganatsumatsuri.jpg

20日21時から摂津和泉へみんなで行こう!

…なんか余計な一文書いてしまった気がするが気のせいと言う事にしておきます

<とある方にラブレター私信>

遅くなってしまって大変申し訳ありませんでしたm(__)m、気ばっかり焦ってたらもう前日という…アカン最近こんなん多すぎる

明日の成功を草葉の陰から誰よりも祈っています(死んでる)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。