黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

否捏造

izanami-2.jpg

割とよくあるイベントです。

困ったことに寸止めは嘘ではないのです。この日何度かこんな事態に。助けて。

<オマケ>
izanami-1.jpg

薬師で野良に紛れ込んでイザナミにあえなく敗け涙をのんだ時の出来事です。

5の骨がね。魔の昂りしかしねーのよ。ほんともう6連発くらいやってきた。なんなの。

付いたらやらない、という設定では無いようなのですよね。体力発動(優先順位はあると思いますが)なんでしょうか。何にせよ勘弁して下さい。あまりに魔の昂りしかやらなくみんなあきれ返ってしまい、「ここで完全来たら」って誰かが言ったらホントに完全し出して通してしまったという悲劇が起きてしまいました…。

haruranman2014-1.jpg

詠んでる時どういう状態なんですかこれ。

スポンサーサイト

3 Comments

通り says...""
体力発動ですねぇ。。
4>5をおすすめいたします!
2014.05.13 23:48 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
> 体力発動ですねぇ。。
> 4>5をおすすめいたします!

データ取ったわけじゃないからわからないですが、あんだけ同じ事しかされないと体力発動?としか思えない…(他が落ちた後の流れ以外ダメージはほとんど与えてなかったはず)

党首さんは別の方だったので、その方の方針でやってみた感じデス。恐らくそれで以前は安定してやれたのでしょうねえ。

ちなみに一門でやる時は3からかかってますが、時々4が発狂しますけどだいたいはなんとかなってます。構成次第なのかもしれませんね。
2014.05.14 20:20 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says...""
ぬおおコメントが編集できぬ…w

補足ですが、一番最後の構成次第ってのは、回復が多いなら4or5からのが安定するとか、そういう感じでございます。

ちょっとわかりづらいかなと思ったので付け足しておきます。
2014.05.14 20:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。