黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

更新したい気分が来たので

お久しぶりです。もはや誰も見てないだろうブログを更新する気分になったのでします。

というのもこの秋久々に大変でした。というかこれからも大変です。皆さんまだナウいヤングなので御自覚ないでしょうが、人間中年になるとほんと色んなことが押し寄せてくるなあと。自業自得な部分もあるんですけど。

何が言いたいかわからなくなってくるので置いといて、とにかく10-11月境目付近がほんと大変でした。割と真面目に考えて考えてようやっと結論を出せたので落ち着きました。のぼんもぷち休止してあっさり戻ってきたという状況です。

日常を割と頑張ってるので、のぶろぐをかく時間があまり捻出できなかったのですが、今日珍しくできたので隙に更新してみます。

<ここから先は怒られたら消すコーナー>
皆さん最近漏れたら攻撃集中する事って体験した事ないでしょうか。気付いてる人がいるって事は水面下にはもっといそうだと思うんですが。

syugobag-1.jpg

な、ナンダッテー!

syugobug-2.jpg

いやほんと私になる事が多いんですが…

201610-2.jpg

とうの本人は自覚できないのがミソですね

教えてくれた人が「らめぇ消して」って言ったらこの辺は消します。許可取りそびれてる…。で、気づいて1カ月くらいしてるんですが、治る気配がないんですがどういうことでしょう。

話は変わる。

<ここから先は怒られたら消すコーナー終わり>

私はしみ軍さんのブログが凄い好きで、最近更新が頻繁にあって凄く嬉しいです。すっごい昔新星だったかの発表会でニアミスしたんですよ、懐かしすぎて血を吐きそうです

で、リスペクトを込めて私も真似してみようとしたらたった4か月しか振り返れなかった

皆さんブログってほんと意外と時間食うんですよエエ

というわけで凄くどうでもいいSSを並べていきます

☆2016年11月☆

201611-1.jpg

合戦もボチボチ行ってるんですけど、武将徒党止めて頂いたのと私が違うのを叩いてしまったんですが、この仕打ちよ

2611-2.jpg

名前中途半端に出しちゃったけど怒られないと信じてる。我々武将もたまにはやります。でもだいたいいつも通りです。救援ありがとうございましたm(__)m

☆2016年10月☆

201611-3.jpg

打ち間違いやがな。

201610-1.jpg

ようやっと蒼き不死鳥倒せたらしいという喜びのSSがあった。

201610-3.jpg

正解:夜襲

☆2016年9月☆

201609-1.jpg

神道とは。

201609-2.jpg

士気技能を入れてないのはいいとして「タマが二つで」って何を言ってるんだお前は(私やがな)

☆2016年8月☆

2016-08.jpg

イベント、夏祭り?のやつで何となく撮ったヤツっぽいですね。屋台一件一件見てると意外と細かくて好きなんですよね。かき氷切子に入ってるのがいいと思うのです。

ここいらで切り上げなんですが、もっと経ってると思ってたんですが、新章導入してまだ4カ月くらいしか経ってなかったというのが一番衝撃でした。もっと経ってる気がしてたよ…。


2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.21 09:16 | | # [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."匿名様!"
ダメです、ほっとけません!!w

色々と驚きました、コメントありがとうございました!!とても嬉しかったですウエヘヘヘ

いつかお会いできる日を楽しみにしております!!!
2016.11.22 22:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。