黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

新年明けてますどころか一週間経ってます

<注意:今回もオッサン的下品なネタが混じってます。純情(自称含む)な方は読んで後悔しないように。>

2017akeome-1.jpg

シーサー :ふとましい
機織ぬれば :うっせw


(チャットのタイミングで撮ったつもりがずれた)

いつの間にか新年が明けてましたおめでたい。今更過ぎる去年末の振り返りと今年の一週間の思い出でも。ネタがたまってきたとも言います。あと珍しくブログ書く暇ができた。

12月の思い出。

2017akeome-2.jpg

いや私の話してる内容の方も気にして下さい…w。鉄鍛冶は多分奉行試験やってない気がするんですが、こないだしれっと中老になってしまいました。だけど鎧鍛冶は目付試験が発生しました。なんだこれ。ある一定値だけそうなってしまったんでしょうか。陰陽道も奉行試験確実に絶対やってないのに中老に以下略。

頭がおかしいのは否定しない。

2017akeome-3.jpg

リリリストラリリリストラリリリリリああああああッ!(早口言葉)

2017akeome-4.jpg

「お」のかぶりっぷり。

2017akeome-7.jpg

失敗例。

2017akeome-5.jpg

解説・キーボードで「噛む」とはどういうことか。私は基本ブラインドタッチでチャットを行ってます。で、流れてくるチャット枠ばかり見てるので、自分の打ってるチャット小窓を確認しないなんて日常茶飯事です(特に合戦時は)。

で、最近指の配置がよくずれます。飲み物を飲みながらをよくやるので、うっかりしてると文字化けみたいなチャットもよくやります。この日は見事に「ご(GO)」を打つ際Gの右横にある「H」を、「と(TO)」を打つ際Tの右横にある「Y」を打ったようで(多分これ打つ際右手一本で打ったと思われる。普段ならGもTも左で打つはずだもんな…w)、「お見事」と打ったつもりで以下略。

ようは長い言い訳です。ハイ。

ちなみにリアルも色々言い間違いが酷いので、このチャットと大差ないのが悲しい現実です。

2017akeome-6.jpg

サンライズ一門はおっさんしかいません。あしからず。

2017akeome-8.jpg

調子に乗ってたら全て間違えるという素晴らしい例を体現していますね。

ここからはあけおめ後。

2017akeome-9.jpg

2017akeome-10.jpg

戦国動物園。ペンペン。ちなみに獅子舞の所作したまま追尾すると、あのグルングルンしたまま追尾する(まるばつと同じ)為非常にキモいです。

2017akeome-12.jpg

誤爆すると収集が付かなくなる技能実装。シー先生に「いらない」と看破された技能は何でしょう(3点)。

2017akeome-13.jpg

女子の皆さんは「おっぱい大きいって言われるのサイテー↓」って人はこの衣装着るのやめましょう。おじさんとの約束だ。くどいようですが、サンライズ一門はおっさんしかいないので大丈夫です。

しばらくはこんな感じで気分が向いて時間がある時しか更新できませんが、どうか今年も宜しくお願い致します。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。