黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

お年玉回収イベント(注:のぼんの話はあまりありません)

…なのでのぼんの話題から。下の方はあんまり見なくていいよ!主に一門用なので!!w

2017jan-1.jpg

真田の井戸の前で信on by しみ軍の清水さんと初めて会えました!リアルの方が先にすれ違ってるという不具合wwwwwwでもやっとゲーム内でお会いできてうれしかったです!(ポッ)いつかしみ軍のブログに登場したいです!!キリッ

住田さんが獅子舞グルングルンをしておられましたwSSの静止画だとグルングルンが伝わらないのが無念ですね。

------

2017jan-2.jpg

挨拶すら面倒になってくるという中年ズ。ここはひとつお楽しみイベント(?)をやるかという事で

2017firstmj.jpg

ドジャーン。慰安旅行夜の部みたいなアレです。

私はこれが好きなんですけどね。作者の方が鬼籍に入られたと知った時は本当にショックでした。少年雀鬼東も好き。

参加できない方から下の画像が届いた時は噴きましたが。

C2HusckVEAA25y_.jpg

これは咲だっけか…w

話が大いにそれたので戻しましょう。

2017jan-3.jpg

のぼんはチャットが優秀なので、チャットはのぼんで、別のブラウザで麻雀をやるという荒業で行っています。チャット場所は一門筆頭宅。いやーのぼんってホントチャットが優秀(褒めてるんだろうか)。

2017jan-4.jpg

参加人数5人だったのでこんな状態なのですが。

誰かさんのせいで役満が飛び出す波乱のスタートとなり、細かい事は誰かかきたい人がいたらコメント残してもらおうwえ?お前が書かないのかって??

2017jan-5.jpg

語りたい事なぞないわというwwwwwwwwwwwwwwwwTOPと最下位の差がいつもの捕食関係になってるのが悲しいです。




私が大三元のアシストした画像は残ってなかったそうです(言うてる)

とりあえず上覧がすぐ再開しなくても何らかアナウンスがないと干からびちゃうので何とかして下さい。無理矢理のぼん話にもっていって〆る。
スポンサーサイト

2 Comments

しみ says..."ありがとうございます!"
おおぉ。
SSの掲載、そして初ご対面、ありがとうございます!
あんなとこでお会いできると思ってなかったんでびっくりでしたね。
これからもどこかですれ違った際には是非ご挨拶させてください!

そしてすみませんが、次回登場予定です。はい。
2017.01.16 10:53 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."しみ様!"
わあい!しみずさんコメントありがとうございます!!(/平伏)

いや私もビックリしましたwまさか井戸の前で初遭遇になるとは
あの後多分私の鎧鍛冶がギャヒーしてたはずですw器用じゃないのであまりゆっくり
お話が出来ずにずびばぜんでした

ワタクシも是非是非ご挨拶させて下さいまし!><

> そしてすみませんが、次回登場予定です。はい。

謝るような事では…!めっちゃ感激だったんですが、ゴッグの件で腹筋が崩壊してしまって
大変だったというw
2017.01.17 00:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。