黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

前記事のとんでもない間違い

早く寝たいのでさっくりと

ワテクシどえらい間違いを犯しておりました

策謀の「全策謀阻止」とは

正解:自国に対して行われた策謀を全て無効化する
私が間違っていた解釈:全ての策謀を無効化する

…全然違うわー!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww

前記事を読んで「?」になってた皆様、そういう事です。謹んでお詫び申し上げます。

いやー1つどえらい策謀が混じってるなとずうっと思ってたんですよ…20週過ぎた今までwwwwwwwwwwwpt数結構使うはずだし、疑わなさすぎたのが笑えます。

とは言え次シーズンは策謀値だけでもなんらか調整はした方がいい気がいたしますね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。