黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

春よさらば

ranman14-5.jpg

よし…とはいかず、実は見えてない部分にちょっとだけ埋めきれない部分がありますw無念。なかなか狂気の長屋ができました。

そんなわけで春爛漫イベント終わってしまいました。5月アップデートが色々こけてるようですが、上覧を延ばした6月イベントって何なんでしょうね。

kumaunagi.jpg

何がどうエロスなんでしょうか。わかりません。そんなこんなで割とあちこち行ったり行かなかったりしています。

higekiteki.jpg

なんということでしょう。

izanami-3.jpg

割と安定してイザナミさんをやれるようになってきましたが、あと2個くらい(私に欲しい)勾玉が出ない。苗木は勾玉ウホウホ!とかのぶろぐでチラチラ見るんですが、やってみたいものです。

gouken-1.jpg

やっと童子帽子じゃないのがきた(この日実はもう1個童子帽子が来てイラネエエエエになったのは秘密)。剛健具足鎧、私は男鍛冶がいないので筆頭氏にきてもらいました。寄るの忘れてたけど野郎キャラだからいいや(酷い)。ムッキムキンニク。

gouken-2.jpg

女侍バージョン。このグラ、鎧より腰部に気合入ってる気がするのは気のせいでしょうか。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。