黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

横浜で肉マン食ってきた

という日記。本日も歩いてきました。



スタートから横浜!って感じですね(意味不明)



赤レンガ倉庫。何かイベントをやる準備をしてたようで、マイクテストが聞こえてました。



なんかでっかい客船が。世界でも回ってくるやつですかね。



山下公園。花が綺麗な季節ですね。



氷川丸も撮りましたよ。



山手イタリア山庭園から、石川町駅。



そしてドン!



これがあるからがんばったw旨かったです。

次回はラスト、二子玉になります。全制覇したいから、最後も当たって欲しいですw。

スポンサーサイト

2 Comments

しまうた says...""
自分もこないだ行きましたw

海の見える丘公園も行ったよ!
コクリコ坂で出た旗もあったww

しかし歩き続けるのも案外疲れるもんですな・・・・
2014.05.25 02:04 | URL | #gXB7AdEA [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
しまうたさんってあのしまうたさんなのだろうか(どのだろうw)

歩き続けるのは意外としんどいですよ~、しかも意識して速度を保つようにしたりするとかは割と普通に運動になる気がしますデス、おっさんなのでこの程度でいい感じですわんw

見どころ巡りながらのウォーキングはなかなか楽しいですぜっ
2014.05.25 20:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。