黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

16日(日)稲葉山道場で徒党上覧練習会やります

時間は21:30-頃予定

場所は己が斎藤所属なので稲葉山の道場

ワテクシこの手のイベントはあまりやった事ないので、生暖かく見守って下さると助かります、できれば助けて下さい(言っちゃったよこの人は)

21:00-じゃないのは、今回飛び入り参加可能って事で、徒党上覧に出たいけど人数減っちゃったよ!って徒党や一度やってみたいな!!ってお見合いみたいな引き合わせをやってみたいのですが、みんな揃えて来るかしらどうかしら

30分そんな時間を作ろうかどうか悩み中です

12日のアップデート情報見て若干変更するかもしれません、ご留意ください

ひとまずこれだけ告知して寝ます


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。