黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

みょういんごーちほーのれんげぱーくでじょうらんぶじゅつたいかいだね!

ちゅうい いつもより ごいりょく なしで おとどけします ほぼ ぜんぺん ひらがな ですので すでに イラッ☆ときた ふれんずは よまないほうが いいよ!

------

ぬればちゃんは しがつ もともと しんどーい! だったん だけど もっと たいへんに なっちゃって もう わー! なんだって!!

(…書いててすでにイライラしてきたのでところどころ若干普通になります。実は私、元ネタはタイトルとWebでチラホラ見た事のみしか知らないのです。徒党名は私が付けていません、犯人はハゲ(筆頭・富野)です。)

park1-1.jpg

おれいが おくれて ごめんね! じょうらん れんしゅうかいは おもったより ひとが きてくれて とても うれしかった! みなさん ありがとうございました! ひとりで きてくれた かたがた いたらなくて ごめんなさい!!

そして みょういんごーちほーで あたらしくなった じょうらんが はじまったよ!

park1-2.jpg

とみのちゃん! そのねたは いちぶの ふれんずしか わからないと おもうよ!

というわけで ぬればちゃんは きょーしゃのえん に でてるんだって!きょーしゃって つよいひとが いっぱいなんだろうね! すごーい!!

(とりあえず「すごーい!」って言いたかった以上でも以下でもありません)

park1-3.jpg

かわって きがついたことを かいていくよ!

1.かいじょうが きょーしゃのえん が れんげのぱーく のみに なったよ! つねに だいみょうふれんずに みられてて こまっちゃうね! めいしょーのえん と ぎこーのえん は たぶん さんけんどー だよ!

2.みたいしあいを さがすのが たいへんに なったよ!○○のえん ぜんぶ でちゃうんだ!こまっちゃうね!!

3.しあいをもうしこみました や しあいがくまれませんでした ろぐは まれに ちゃっとに でるけど ぽっぷあっぷのみ で ごくまれに それもでない ことも あるよ! むかしの かんかくで いくと おちつかなくて こまっちゃう!

park1-4.jpg

4.7にん たい 6にん だと ふせんしょう や ふせんぱい に ならず しあいが はじまるよ!ぬればちゃんは ひとが いないと すぐに 「うんこにいった」 って いうのは やめようね!

5.ひょうくんと こうかんできるものが すこし かわったよ! おおきく かわったのは ○○通し とか ぶきや ぼうぐに つけられた かごとか そういうのが ぜんぶ じげんせいのもの だけに なったよ! あと しゅじゅうのちから とか ふえたよ!

6.かいさい じかんが かわった のは まえに かいた けど さんか できるのは いっしゅうかんに いっかいに じゅっかいに なったよ!(マジボケしてた)

…ここから若干平文になりますが、最初見た時、「平日23時からとかw1週間で10試合とかww夜中すぎwww少なすぎwwww」って言ってたんですが、残業や休日出勤がよくあるふれんずが徒党員にいる為、恩恵の方が大きかった気がします…。日月くらいでやっと10試合だYO!っていうか日曜23時~徒党がいるのか物凄く心配だよ!!w

7.むそうち と ひょうくんち 、 いけめんな おさむらいさんとか かっこいい かじさんとか すてきな やくしさん とか いろんな かたから じょうほうを もらったよ! ありがとう!! だけど まとめれば まとめるほど わけが わからなくなって きたよ!ひょうくんは 4れんしょーすると ぼーなすが あるっぽいよ! むそうちは ととうの へいきんちが ただしい みたいだよ! じょうらんの しゅるいに よって もらえる ひょうくんちが ちがう みたいだよ!!!きょうしゃ>ぎこー>めいしょー だと おもうんだけど ぎこー だけ しらない!(情報が得られないorz)

8.のぶなが こいんで かえる ついかけんは くまれないと ふせんしょー あつかいに なって ゆうりょう だからかな? そうなると ひょーくんが かちぶん もらえるそうだよ! すごーい!!おしえてくれた いけめんな おさむらいさん ありがとー!

とりあえず こんな もんかな? おわって じかんが あるときに いろいろ またかくね! ほんとに 4がつ いそがしすぎて なきそう!!orz

park1-5.jpg

最後に普通に戻しておきますwとりあえずうちはいつもな感じで出ています。終わった後に諸々書いていきますが

回復過多じゃんw終わるわけないじゃんwwというほどではない気はします、両者阻害型で構成が似てたりするとよくある事態になるかも…?修験が回復だけしとけばすごーい!おわらなーい!!になりそうですが、修験は基本的に回復だけできない職なので、案外そうでもないっていう感想です。が、やはり一人落とすまでが上覧が無かった時期の比ではなく大変なのは明らかでした。試合時間も長く、うちのオッサンども(私も含む)は最後にグロッキーになりやすいです…w。

きなこパンさんとこのコメントにありましたが、すぐ死なない分挽回チャンスは得られる事があり、その点はいいのかなと言う気もしました。上覧始まった頃、そういや個人戦で「相手もこちらも僧と薬師が合計6とかwwww」なんて事があったなwって思いだしました。私は昔を思いだすなっていう感じです。ってことはまたそのうちアタック過多ブームg(以下略

park1-6.jpg

微妙に動物園化。

スポンサーサイト

2 Comments

眠れないハゲ says...""
今回のチーム名のアイディアは松岡さんなんだ・・・
2017.04.24 03:50 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."二度寝はアカンよハゲ氏へ"
松岡さん、元ネタをろくすっぽ知らないに一票。
2017.04.24 12:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。