黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

勇士の章セカンドシーズン 1週目の合戦予想

主に同盟情報となります。天下人情報を取り忘れましたが、今週は阻害要素が無かったので、必要ないものとします。

各国の同盟を並べていきます。順は上杉さんが含まれてる同盟から、で、それに繋がる勢力を並べていきますので、順は公式順であり他意はありません。御了承下さい。

上杉-雑賀衆‐伊賀‐伊達(‐上杉)
武田-本願寺-斎藤-真田(-武田)
北条-今川-浅井(-北条)
徳川-足利‐三好-織田-朝倉(‐徳川)

今期スタートはこんな感じになりました。尚、今週は同盟申し込み週で、締結が2週目になるため、援軍へはまだ行けない状態です。

では進軍。

武田家 根知(上杉家)領土侵攻(自領土・海津より)。連続進軍となっており、今回の進軍が成功すると、翌週直江津攻めが発生致します。援軍要請有。
伊達家 輪島(本願寺)領土侵攻(自領土・石巻より)。援軍要請有。

以上、二カ所です。策謀、大名物に関する献策はありません。

今週は流石に楽でよかったw来週から大変かなー。では寝ます。

私的な余談・上覧の日記が滞っております…今週末に書きたいです。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。