黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

ここんとこの出来事ダラダラダイジェストどころか長い

・主に今更な上覧日記です
・思い出つづりで有益な情報は恐らくほぼありません
・日記も混じります
・身内用画像も混じります

以上ご了承の上どうぞ

ほんと4月特に後半忙しかったオゲー、と言う訳でようやく勇士の章セカンドシーズン()初の上覧に出ましたというまとめ。強者之演に出ておりました。

201705jouran1.jpg

えーい!→爆死orz ようやっと軍神を終わらせました。メインの。今頃かーい!相変わらず夏休みの宿題を9月1日までやっている体質であります。今までノック用の☆4いれっぱなしだったという。しかしどれもびもうにイマイチ…特に月読orzやり直すにも気力がありません。もう知らん。

ようし久々に上覧だ!

201705jouran2.jpg

初日は見学!orzうちの徒党員には通勤時間2時間というのがいましてね…orz午前様もまま発生するので、今回の仕様は実は恩恵を受けています。

上覧の最終日で当たった方も「土日が出られない」っておっしゃってたと思うんですが、そんな感じの方もおられましたので、私は今回の仕様って色んな人にやさしくていいと思っています。10試合少ない、って前から出てる人には物足りないのもわかりますけどネ…。

201705jouran3.jpg

2日目の最終クールから出場。やっと試合だグルングルン。

201705jouran4.jpg

薬師に見殺しにされました^^

201705jouran5.jpg

上位陣が早々に10試合終わってたのでちょっと残念だなーとか思ってたらワーオいらっしゃったという。あちら様は恐らく追加券で出ていたようですが、我々はまだ10試合終わってなかったので、何となくショックでしたw。

201705jouran6.jpg

金属バットさんはなんでかうちの徒党でひっそり話題の方でした。

10試合なので、日曜の最終クールで何とかいけたのだったのかな。残り2日どうする?って言ってたらなんか2軍で出るかと。2軍で出ると。エ?

201705jouran10.jpg

個人上覧以来の鉄砲ちゃんの出撃でした…うちの徒党、凄い鉄砲さんが3人もいるので、出番がないと思ってたので色々とはつかしい。ペンギンに化けて可愛くやり過ごそうとしたら、もっとかわいいネコに負けてしまいました。

201705jouran11.jpg

ウッ本職鉄の人に見られてる…逃げ出したい…!w

そんなこんなで一週間終わり。

201705jouran13.jpg

後日の掲示板には1位は1徒党しか載らないというのが残念でしたorzうちと、ぐってりしたアスキーアートさんの徒党さんと、にゃんじ魂さんが1位でした。2軍もまあまあ勝ててましたが、鉄砲は要練習すぎる…打ってるだけじゃ(うちの徒党構成じゃ)ダメだから、ホント毎試合ワタワタしてました…。

201705jouran12.jpg

黒いのは過去上覧での3位の皿なんですが、今回の1位の皿、地味すぎでは…!?orz昔八坂サンとこで見た、綺麗なお皿欲しかったよおおおオオオオ;;

201705jouran14.jpg

今回の1位の武器ですが、九十九ナシ宝玉ナシ…ウーンビミョーw杖や剣はこんな感じでフルステータス付いてるんですが、鉄砲が生気のみらしいです…ちょっとそれは…どうなの…。

(おまけ)
・4連勝するとどうやら無双値にボーナスが入る
・今月の上覧が終わってから、写しに4%軽減とかの永続巻物入れてきたちょおまふざけんなw

そして上覧を終えた後の日記。リアルが忙しくてほとんどログインできてませんでした。

201705jouran15.jpg

ボケにフルツッコミをするうちの私設。

薬師に生命の杖が欲しい!今20万貫だよ!「何だと、20万貫!?」(私は)目を貫にして強きもの突貫。

201705jouran16.jpg

イクラちゃんの声優はモチベーション上がるのか、に対しボケを突っ込んでくる御大。ちなみにこの後「ギャラは一緒」で1人10役くらいこなしてもギャラは1人分という山寺宏一氏の話へ発展しました。

201705jouran17.jpg

ホントに関係なかった。

201705jouran18.jpg

進捗…ありませんでした…ッ!(全滅)私には八幡勾玉が1個出たので良しとしました。徒党にも出た人いた。強きものは以前よりはダルくはないけど、8体一気はやっぱりオッサンズにはちょっとダルかったですw。武器は出たんですが、私は八咫烏?八咫鏡??が2つ…ダブらんでもええやん…?w

そんな感じでボチボチやってます。まだ装備更新をドッタンバッタンやってるのは秘密です。誰かいい妖刀(陰陽用)安く売って下さい…!(他力本願寺)この春にやった市全部行けなかったから、次の市が待ち遠しすぎる;;

-------

ここから先は身内用。1カ月に1回になるから、最初だけね!

201705jouran7.jpg

透過がうまくいかなかった…orz今回はいつものかんじ+ヘルベティアちゃん+平安丸さんという9人でした!平安丸さんは後日撮影になったので欠席枠ですw。

名有の方。

201705jouran8.jpg

こっちは合成はやめました。

201705jouran9.jpg

全身入れたかったの…w


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。