黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

桜上水~西武新井薬師前

のぼん日記がほんまに書く時間がありません。意外とSSの編集が時間食うんですよね。携帯の写真いじらず載せるだけなんでこちらの頻度が高くなってしまいます。ただ7-8月は暑すぎるからかやらなくなるので、秋までネタが尽きそうですw6月は2回あるっww

5/31に私鉄リレーウォークに行ってきました。こちらは10キロ以上のきつめのコースで、あまり観光向けではないコースです。久々の10キロ超、良いペースで歩けたんですが、若干頑張りすぎたのか夕方から体調を崩し日曜にノックダウンするというw。歳は取りたくないものです。次回は少し抑えていかないとダメですね。



またも神田川です。撮影場所は違いますが。鯉が泳いでました。



川縁の花。ほんとにスタート時点ってゾロゾロ歩きますw。



このヘッタクソなタイミングw大宮八幡宮?だったかな…多分そのはず。へそ!子育て!!安産!!!非常にわかりやすい神社でしたw縁結びもあるのかな。パワースポットらしい?



平和の森公園だったかな?こんなのがありましたw



ゴール付近の新井薬師神社です。あの人はお元気かしら。のぼんの願いなんて、ほんま昔の知人に会いたいくらいしかねーです。叶うかもなら鯖統合。山吹のハゲ神主で付与石作るんですw

とまあ私欲はおいといて、こちらはあと3回ですが3-4回目が秋なんですよね。今年は予定とかぶらないといいな。去年はそれで全回完歩を逃したので、今年は達成したいです。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。