黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

ノ取り当たっちゃった@堺市 ~愛を下さい~

タイトルに全て集約しました。

念願の堺市、21時~と思ってたら20時~でな…wこの日、「年に一回いい肉食ってもいいじゃないか!!!」と外食してたもんで、市に行けたのが21時過ぎ。ああっもうイベントが開始されてる…売り子さん見るのもあばばばば

201706sakaiichi-2.jpg

見るのに疲れていじけ集団に紛れてみる。イベント、日和見サンが進行やってるんだなー。運営やってた時に知り合いになれたので、にぎわかしにノ取りに紛れ込んでみました。今まで一回も当たった事がないので、ログ流しにやったれwと思ってたんですマジで。

201706sakaiichi-3.jpg

空気読まずにあたってたと言う…動揺しすぎて言わんでいい事色々言ってしまってましたが、日和見さんも言うてたので多分大丈夫です(?)。ところではどーけんちゃんは何をしてたんだろうw

201706sakaiichi-4.jpg

自分的に一番好きな数字「5」を言うたらセットが当たってました。愛が足りないとか痛いとこつかれてます。やかましわ!wところで私これ付けて来週上覧出ないといけないんですかw?い、い、いやだな(小声)

ちなみにセット内容は

201706sakaiichi-6.jpg

親愛の立て物

201706sakaiichi-5.jpg

愛の旗印

201706sakaiichi-7.jpg

もえ☆もえ☆キュン!(親愛の所作書)

の3点セットでした、所作書はばれんたいんの時出なかったので、これで上覧の作戦タイムの時遊べるアイテムが増えたので嬉しいです(そこ?)

で、待望の妖刀は希望と合致したものはなく、「うおおおおおすげえいいいいい」と思った素晴らしい品は当然の如く全財産をはるかに超えた額でwwwwwwwwwアキラメロンするしかなかったです…orzぐぬぬ…作るしかないのだろうか…

201706sakaiichi-1.jpg

あいってどこにあるのかな?おちてるのかな?拾い食いできるのかな??

るり「知らんわwwwwwwwwwwwww」

(捏造劇)

堺市運営の皆々様、お疲れ様でした!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。