黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

新策謀が難しい(追記有)

春日山 斎藤(武田・真田)VS上杉
二俣 朝倉(徳川・織田)VS今川
塩津 足利(徳川)VS浅井
津久井 三好(織田)VS北条
柘植 伊達(伊賀)VS本願寺(武田・真田)

が正解、上杉家の奇襲が成功でこうなった模様です

「対象国の同盟関係と自国の同盟関係を問わず1対1の合戦を起こすことが出来る」

上記は奇襲の説明文なのですが

『策謀は対象国を指定できたのかどうか』

が鍵なわけですけど、私にはこれがわかりません…orz根知は援軍割りだけじゃなくて策謀のせいもあって起きたのかなとか思ってた

対象国というのは、この週しかけてくる勢力までが対象なのか…いややっぱ指定ができたが正しいのかなああああああ

今日ちょっと献策できる方に質問してみようと思います…答えてもらえるかどうかは知らない!

心優しい献策できる人、匿名でコメント残してくれてもイインダヨ(他力本願寺)

(追記)
対話を頂きまして、「ヒント:夜討ちor朝駆けのようなもの」

恐らく起こる全ての合戦が対象のようですね…そんなもんあの文章で分かるかー!!!!!と思うんですが皆さんはあの文章で大丈夫なのかな…どうも私が考えすぎてダメな気がしてなりません

日本語ムツカシムツカシネ…

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。