黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

6月のもろもろダイジェスト そろそろシリーズ化?

と言う訳で上覧後に更新されるいつものアレです 画像処理に手間取ってしまった…

20170621joran-18.jpg

今回の結果!1位は…ええと旧・狩人さんにしておきますwおめでとうございました!!今回は3回当たったんですが勝てなかったーorzグヌヌ

今月は私が凄い体調を崩して(しかも原因不明でそのまま解消されそうという)2日目が私いないまま1回出たようです?いやーほんと大変でした…

1試合目(私はいない)が旧狩人さん

2試合目がチームTHEもるさん

20170621joran-4.jpg

旗を教えてもらったのにイヤイヤまさかそんなハッハッハ→しまったほんとだった

3試合目・4試合目が旧・狩人さん

20170621joran-9.jpg

「旗教えてっ」(スリスリ)

20170621joran-10.jpg

「お断りだ!」「ギャー!!」
(注:捏造劇)

5試合目 国家安康さん

20170621joran-12.jpg

フフフ、バレてないバレてない

6試合目 このえのこさん

20170621joran-13.jpg

久しぶりの人もいた感じだったかも!

7試合目 さんま御殿さん

20170621joran-6.jpg

45分いっぱいの死闘でした…!

8-9試合目 ご飯が進む君さん

20170621joran-16.jpg

ここ最近合戦ではお世話になってる本願寺さんも上覧では敵なのです><

10試合目 はるちゃんずさん

20170621joran-7.jpg

知人さんがいるので当たりたい!当たりたい!!って言ったら最後の試合にほんまに当たりました、私以外みんな「うへえ」ってなってたけど、そりゃそうだ手の内バレまくってる…wこれまた凄い死闘でした;;

上覧中の出来事

20170621joran-11.jpg

金タマ(金科玉条)-だー混水ーだー一点ーだー軍学ー♪(ガンダムのOP調で)

いやそれ以外に対人で徒党守れるかっつーと軍は何ができるって話ではある

20170621joran-14.jpg

ログインして風呂入ってる間に…!おお、なんてことorz

20170621joran-15.jpg

うんこじゃねえつってんだろ!!wwwwwwwwwwwwwww

ひどい話です

20170621joran-17.jpg

最後の試合に威瑠さんが来てくれたよおおおオオオオオオオオオオ!!!めっちゃ嬉しかったです;;狩人さんすでに10試合終わっちってたしね><また遊びに来てね!!;;

上覧の話はここでおしまい。最後にその他。

20170621joran-3.jpg

東西はもう合戦方式やらんでええやんってカーチャンあれほど言うたやないか(どこかの過去記事参照)

以外の言葉が無い東西でした、筆1本分だけ必死に貯めておしまい

20170621joran-2.jpg

「金枠ひとつもないやんけ!」(by御大)

が引っかかっててようやく1人九十九祭り始めました。はじめてももきんってのができました。餌の武器が凄い勢いでたくさん溶けました。何これこわい。

20170621joran-1.jpg

減っていくお金に震えてヒホーヒホーとうなされながら狩りをしてたら「えっ」

20170621joran-8.jpg

本気と書いてマジと読む。

それではまた来月まで御機嫌よう。


4 Comments

弾 says...""
来月は、久しぶりに上覧出たいと思っています。まだメンバー集まってないですが・・・もし対戦する機会があればお手柔らかにお願いします!
2017.07.03 13:59 | URL | #- [edit]
あやめ says...""
上覧お疲れ様でした。
隠しキャラで観戦してました(ふふふ)

だって、某○りさんが、

「キン○マ、キ○ンタマ」連発するから。
そこまでいうならみてみようというわけで。

まったくもう、放送禁止用語連発するから、はたからきくと怪しい人にしか見えんかったよ。
る○さんが!

いい勉強させてもらいました。
またバレないようにみにいきますね。
2017.07.03 18:35 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."弾さんへ!"
コメントありがとうございました!

弾さん、徒党上覧に出るっていうコメント見て目が輝いてしまいましたw今なら参加賞だけでも評勲は豪華です!集めて是非是非!!(その文句もどうなんだ)

でも弾さん丈夫だからなあ…手ごわい人が返ってくるのも嬉しいのかうへえなのか><

来月楽しみにしてますよ!いやもう今月だ!!w
2017.07.05 12:49 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."あやめさんへ"
とりあえずあやめさんはキンタマが気になるのはわかりました。お疲れですね。
キンタマは金科玉条の我々の俗称です。他の人もそう言うてるかどうかは知りません。

隠しキャラで来て実は見てましたと言われても、隠れたいのか気にしてほしいのか正直コメントに弱ります。
2017.07.05 12:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。