黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

悩んでいる事を放流

水曜メンテ前の記事だけパスワード制にしても読んでくれる人っているんでしょうか

とは言え読んでくれる人はいるみたい?だしどうしよう、と思っているところです。




即時性のあるツイッターでもうこんな事やってる人がいるなら、その点でどうしてもトロいブログはもういらないだろうし…って、自虐で言ってるんじゃなくて、利便のみで言ってますよ、念のためw

匿名でもなんでもコメント頂ければ嬉しいのですが、何も無ければしばらくパスワードで自メモを残していくことにします。りーだーには載るでしょうけど、まあそこはしょうがないということでご勘弁下さい。

(追記)
コメントで色々返していきますが、ちょっと反省する事もあって、いやほんとカマッテとかじゃなくて、私似たような事する人他にも出てきたら、丸投げ逃亡は割とずうっと前から考えていたんですよw同じ苦労する人がいたら私はもういいやってww歳だし!www

で、思いだした、そうだったツイッターって万人がやってるわけじゃなかったとw当たり前だww何故気づかなかったバーカバーカ(私が)

ツイッターでやる事も考えた事はあったんですが、私の情報量だとあんなもんじゃクソ足りないのは分かっていたのでアッサリ没にしたという経緯があります

実はゲーム中でも対話頂きまして、もうしばらくは現状のまま続ける事にしました、読んで頂いてる数少ない貴重な方々、本当にありがとうございます(土下座)、自趣味が他人様の役に立ってたのが分かったのは本当に嬉しいことです、パスかけなかったら読むよ、だけわかったらよかったのですが、言葉足らず過ぎて今日読み直したらやっぱカマッテみたいで恥ずかしい…orzくどい文章になりがちなのも困ったものです。

12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.22 15:02 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.22 19:19 | | # [edit]
謎の漢・九度山 says...""
オッサンはいつもここで確認してますぞ!

いまだにツイッターは使い方分からんしねw

まぁ無理はなさらずに、だぜ~!!!
2017.07.23 00:31 | URL | #- [edit]
めろん says...""
正直、国勢予想ってコメントしにくいw
2017.07.23 08:20 | URL | #- [edit]
紀 says...""
毎週水曜日の深夜2時ごろか朝の通勤電車の中で、我輩もここ見てるけどね
2017.07.23 09:22 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."匿名コメント様!"
アアッー本当にご丁寧にコメントありがとうございました!海の底で土下座したい気分です!!実際やったら溺れて死ぬ(カナヅチ)

もとい、本当にありがとうございました、考えすぎてよく間違うので、その辺も包括して読んで頂けると助かります…テヘ

追記でも述べましたが、もう少しこのまま続ける事に致します、メンテ中のお供にでもなれば幸いでございます
2017.07.23 09:29 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."匿名様!"
コメントありがとうございました!

そうでした、あなた様のコメントで、ツイッターはやらない人もいるのだと思いださせて頂きました、本当に感謝です

現状でしばらくがんばります!!
2017.07.23 09:30 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."九度山さん!"
今期は合戦で九度山節が聞けず寂しいです!w九度山さんコメントありがとうございます^^

ですよね、みんなツイッターやってるわけじゃなかったアハハorz九度山さんもそれを教えてくれてありがとう!

最近体調を崩すことが急に増えたので、この間のように最低限まとめてからいつものように清書する事も混ぜるようにしまーす!!
2017.07.23 09:33 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."めろんさん!"
最近間違ってもツッコミとか来ないからさ…誰も読んでないかも…とはちょっと考えてしまったんやorz
2017.07.23 09:34 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."紀さん!!"
コメントありがとうございました!意外と通勤電車で読まれてそうっぽかったのでも少しこのままがんばってみます

超私信ですが、ラブレター(違う)に気付いたの昨日の落ちる直前だったという…orzあとでゲームで信書送ります;;
2017.07.23 09:35 | URL | #- [edit]
冷 says...""
私も翌朝の通勤電車で読みます。
ツイタしてないので、ここでしか読めないです。
2017.07.24 08:14 | URL | #Blcvfxdg [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."冷さん!"
冷さんも朝読んでいただけてましたか~ありがとうございます!m(_ _)m

もちびっとblogがんばってみますね!
2017.07.25 22:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。