黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

【有志ユーザーイベント】紀亭主催「2017堺港花火大会~真夏の戦国夢まつり」【お前当日に宣伝かよ】




おしゃれ番長おしゃれ店長による美麗宣伝ページ→【ユーザーイベント告知】紀亭主催「2017堺港花火大会~真夏の戦国夢まつり」

主要なことはコピペで済ませてしまった…店長の仕事が素晴らしいのです!!!出る幕ないもんねっ

そんなわけで本日20時より和泉摂津堺港でユーザーイベントだよ!皆来てね!!

以下どうでもいい駄文

主催の紀さんは前々期かな…まだ斎藤と足利が同盟関係にあった頃、苦楽もあり、何より多大に迷惑をかけたもといちょっと借りもあった、いやそんなものあろうとなかろうと知人様なんですけど、とにかく「何か手伝って(ニッコリ)」とお誘いを頂いたのでスタッフの本当の本当に末席にワテクシもいたりします

…というのもこの8月とにかくリアルが死にそう、帰省もした、バタバタしてまして;;スタッフ会議にあまり参加できなかったという;;。ほぼにぎわかしなのですが、現場のすみっこからイベントスタッフとして参加させて頂きます^^

だのであまり見て回れないのですが、誰か私にかなりお安く回避槍を売って下さい(ゲス)欲望丸出しすぎですね!ハイッ…なんか市になると毎度売り子さんを見て回れないのは何かの呪いでしょうか、いいえ日ごろの行いです

では本日20時摂津のどこかで私とすれ違いましょう!(=市の方を主に楽しんでね!!)
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。