黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

今年の東西開始

2014touzai-1.jpg

必死過ぎてこのSSしかなくてワロタ

東西初日、報酬も気にはなるが、まずは東西で遊びたい!万能武器を対人で試したい!!で東西での西の方で対人キャッホキャッホランランしてきたわけです(ptが少なくて苦笑いしたけど)

なんか1組だけ、相手の1人死ぬ→他とやる→終わる→なんかその死んだ人が馬で割ってくる→倒す→他の1名が叩いてくる→倒す→また割られて混乱中飛び出た1人が残りに襲われた、ってのはちょっと驚きましたが

合戦ですから私たちはそれをやられたからどうこうは全くありませんヨ。凄いガッツの人だなって思いました。

しかし、今回の東西はなんで対N戦と対Pもありと分けてくれなかったのかな~!!

ここは最大級に不満です。でも対Pってそのうち来る面子限られちゃうよねw

私は東西の乱戦が好きだったし、好きって人は昔は見たと思うんだけど、今年は圧倒的に少ないんだろうな。寂しいですね。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。