黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

8月のもろもろダイジェスト もれてません

20170816joran-1.jpg

武将徒党抑えてるトコにビューンって飛んでったら「もれば」呼ばわりされるという。どういうことだってばよ…w

そんないつもの私の8月備忘録。

------

20170816joran-2.jpg

今月も上覧に出ました。今回は珍しく水曜初日の23時代から。盆万歳。嬉しさのあまり獅子舞う徒党員(大嘘)。

1試合目 ぱおーんwさん
20170816joran-5.jpg
明さんがいないよー;;

2試合目 さんま御殿さん
20170816joran-6.jpg
うどんがウケた!

3試合目 他力本願時さん
20170816joran-7.jpg
あれれ1人足りない…

20170816joran-8.jpg
ようし8VS6だ!(無理)

八神秋葉 :漏れ場さんとこかー

過去ログさらってたらなんか酷い事言われてたw

4試合目 アスキーアート旧名狩人さん
20170517jourann16.jpg
…顔文字ってのは私の中で別徒党なので、いい言葉が無くて…。いつも走り回る静サンが気になってしょうがないw。

この試合で、やっと勝てました!ヤッタネ、随分時間かかったリベンジにorz

5-6試合目 まさおなんです。さん

…ウッSSが序盤に使ったやつしかないorzゴメンナサイ、今回SSミス数個やらかし;;

7試合目 アスキーアート旧名狩人さん

これまたSS漏れ…。うちら超グダったのもありリベンジされ返したorzトホホ

8試合目-9試合目 オッドアイさん
20170816joran-13.jpg

火力コワヤコワヤ

10試合目 …名前変わっててorzしかも記載漏れ、ぐーにーずさんだったかな、違う気もするな;;

20170517jourann19.jpg

現在の時間帯でも参加しづらい徒党もあるようで。難しい。

で、上位陣当たってないトコと試合したいね!って追加券使ったらオッドアイさんとまた当たったという。お初のとこと当たれなかったのが残念ですが、世の中ままならぬってやつです。

20170817joran-16.jpg

今回の結果。アスキーアートさんとこに勝ったうえで加点で逃げ切り1位だったのは素直に嬉しいです。ヤッタネ!今回くらいは喜ばせてもらいますデッヘッヘ

9-1が3つ並ぶ上位陣、10位内は割と10戦やらないと入らない感じで、今回は同じ勝ち負け点数の徒党が見当たらないでほっとしました。運営がそれを望むだけではなく、そうしがたい仕様にしていただかないと困るんですけどね…(まだ恨んでる)

ほんと仕様の見直しは早めにしてほしいです。徒党のランクでもらえるボーナスの範囲せばめたら、もしかして参加徒党が減る?とか思ってるのかもですが、こんな状態で減るもへったくれもねーだろwはよ見直せww

------

上覧中の出来事。

稀に違うこともありますが、うちの徒党名を決めてる人はだいたいいつもの人です。

20170816joran-3.jpg

1試合目終わった直後の掲示板。今回またなんだよこれw。

20170816joran-4.jpg

しかし苦労して付けた名前もすぐ忘れ去られてしまうという。ちなみに、うちの徒党名にはよくある、「元ネタ実は知らない(やったことない)」は今回もそうです。

20170816joran-9.jpg

お供名やめろwwwwwwwwwwwwwwwwwww(私の旧キャラ名)

20170816joran-11.jpg

あっ住田さんだ!清水さんは元気ですか><

20170816joran-12.jpg

鎧鍛冶も持ってるので、市で回避槍のその値に悶絶してしまい、銘の人に「なあー安く譲ってくれよぉー」とクレーマーもどきになるひどいぬればさん。しまった、SS見直すまで「(イベントの)市で言ってくれたら値引きする」ってとんでもない脳内変化してたぞ…これは対話して8割引きしてもらわねば…!(ゲス)

注:もちろんウソです

しかし全財産を晒され恥ずかしい思いをするぬれば氏であった。

20170517jourann18.jpg

普段は決して付き合わないのに、珍しくペンギンに変身してたウィリ氏を激写。ペンギンかわいい。ウィリ氏はかわいkウッ!(暗月の矢)

20170517jourann17.jpg

サービスショット(嘘)濃姫衣装って胸の谷間とケツの圧力がいいですよね(お前は何を言ってるんだ)

さて、今回3位に入った徒党様についてうちらの反応。

20170816joran-10.jpg

ログインするなり「喜べ」って言われたのはなんでやろと思ったら…えねるううううううううううううwwwwwwwwwwwwww

知人様ではありますが、その名前やめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20170816joran-15.jpg

破竹の快進撃で3位フィニッシュおめでとう!でもその名前やめてwwwwwwwwwwwwwwwwwww大事な事だから2回

実はサブキャラで出た1試合でコテンパンにのされたのは秘密です(言った)

------

20170816joran-18.jpg

この連続写真のようなキャラの並び方凄い!お願いして撮らせてもらいました^^

市もスタッフ参加したよ!…だけど…w

20170816joran-19.jpg

私がアナウンスしてた売り場、微妙に離れてたせいか誰もいなくて…w大声→お客さん来る→売り子いない→出てくって流れが申し訳なさすぎて、途中から置物化してましたw。寂しいので獅子舞してたら…あれなんか増えたw。

20170816joran-20.jpg

あちこちでSSが出てる獅子ザイル。2回目しか参加できず、大急ぎで駆け付けた為、持ってるけど獅子舞の面が用意できなかった;;だので隅の方で、同じようにかぶってない人の横を陣取って踊っておきましたw。おかげで見切れてるSSがいっぱいでよかったよかった。盛り上げ隊なので満足。ところでまたうどん食ってる人がいますね…w。

20170820joran-19.jpg

スタッフ写真も写ってないものが多いですがw慌てて駆け付けた上、人様の陰に隠れていた為ホントに忍者の如く忍んでたという。フフフ、バレてないバレてない。自ブログでだけアピールしておきますw私もいました!!ww仕事あんまできてなかったけどな!!!orz

------

20170816joran-17.jpg

…ほんと合戦で戦闘はいったら私だけ漏れてる事多々なんです…だから漏れ場って言うのやめてwwwwwwwwwwwwwww


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。