黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

宴もたけのこ

…疲れ切ってます

僧7とかという無茶ぶりもやってるし、神主7の記事もまとめないとなんだけど

超めんどくさくなってきt

ダメ人間ですはい。

しかし傑作なのは、僧7の方が以前からやってたし、以前の仕様だと僧7の方がもうちょいなんかこううまくいったんだ、神主7が金剛蓄積修正前にやったのも大きいと思うんだけど、やっぱなんでもやれる=器用貧乏になってジリ貧になってしまったので

僧兵7でやってみたら旗折ったった事態が数回発生という

神主7でもそうだったんですが、火力は正義という結果で終わってしまいました

え、これで終わっちゃダメ?wSS放出は後日にします、意外とこれがめんどくさいんですよ

あと今回は割と各人見栄えが気に入ってるので自己満足この上ないSSをあげる予定は未定

誰か私の代わりにブログうpってください(どんだけ投げやり)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。