黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

反対側の見苦しい言い訳、あるいはぼやき

とりあえず言いたい事から始めよう。それは誤解だ!w

もうね、いきなり言い訳からですが。「酷いいじめにあいました。」前記事に書いといた訳です。後述しますが、本当に疲れ切っていて、こう書いとけば「ぬればサンとこと対人して勝ったー!ハアハア」くらい書いてくれると思ってた。思い込んでた。

ど、どういうことだ…。

これは嘘でも後からの言い訳でもなく、あの時徒党にいた身内はリアルタイムで聞いたから分かってると信じてる

機織ぬれば :(とある技能)ももりすぎってぐちっといた;;

そう、決して叱っていたわけではなく、私は愚痴、言葉を悪く言えば負け犬の遠吠えをしていただけですw。いやまさか「お叱り」って取られるとは思わなかったスミマセンゴメンナサイ。日本語ムツカシアルネ

んで、ちょっと対話を振り返ってみます。こまちさんならログ載せても怒らない…よね…ネ?多分私側の発信のみになるので大丈夫と信じてます。

魚屋こまち <疲れました 見た目以上に人がいないので
魚屋こまち <泣きそうですw


解説ですが、うちは零細企業でw、週末は意外と人がいません。だのに対人やりたい!とオッサンどもが無理して複垢でがんばってしまうので、これは完全に我々の事情の愚痴でしかありませんw。いやほんとマジで疲れたもうやりたくないwこまちサンとこにも書いてますが、45分以上やってるので、もう集中力が限界以上でしたww。

だって見た目には、向こうに初心者がいるとか、こっちが実は中の人カッスカスとか、絶対わかんないもんねw。ここはただのお互い様です。疲れ切って思いっきり愚痴ってスミマセン。

魚屋こまち <いやでもゾンビはこちらとしても勘弁!

ゾンビ=死んで門に戻って全快して徒党に戻ってくる事を我々は指してます。なんかどうしようもなく悔しくてキーってなった大決戦の時は自分らもやった事も数回あったと思いますが、基本この通り複垢だらけなのがあるので、蘇生以外で人数補充ってやらんのですよね。ここはお互いの意識の相違でしかないし、一門員も

機織ぬれば :こまちさんから
(うちの一門員の誰か) :ほひ
機織ぬれば :対話きたから
機織ぬれば :ゾンビやめてって苦情いっといたw
(うちの一門員の誰か) :いやいいけどw
機織ぬれば :疲れたから
機織ぬれば :いっちゃったw
(うちの一門員の誰か) :まぁ疲れるからってのはあるw


しんどいから勘弁して欲しいけどやるならやっちゃうんじゃね?みたいな認識です。終了直後はおもくそ愚痴ってしまってすみませんw完全に八つ当たりでした…。

決して叱ったわけではない!という言い訳でしたw。

だけど、ひとつ、あえて言うならば!初心者がいて、確かに対人の初心者のとっかかりとしては東西は覚醒差もないし適しているとは思うけど!!死に走りは上覧では使えないからよしといたのがよかったんじゃないかなあと最大級の負け犬の遠吠えだけは、私個人でしておく!!w(決して一門の総意ではありません、あしからず)

現仕様の合戦は死んだら戻ったら疲労の蓄積ってあったのかなかったのか忘れちゃったな…。どっちを想定しての対人の初参加だったのだろう。

<蛇足開始>
ここから先は完全に余談です。もう終わったし、今ならこのモヤモヤ晴らしてもいいだろうと思いましてね。

:幻対人推奨になってるんで叩かれても割られても文句なしでお願いします!基本自由なの
:で何でもOKとなってます!
:こまちさんのお願いだとフル対人はわってほしくないそうです^^(ソロ叩きは別)


これ、昨日の幻の西での合戦私設のログです。捨てキャラくさいので名前出していいと思うんですが、私の美学(笑)で出すのはやめておきます。いた人なら見てるだろうし。

凄く不思議だったのは、こまちさんの関係者じゃない人がアナウンスずっとやってたようなんですね。ほんとずうっと言ってた。私見てました。

ただの対人好きが骨を折ったのかしらん…?という気もしなくもないのですけど。私ずうっと気になってた事があって。ようやく晴らせるよ。

:夜の21時~幻対人推奨していたんですがなんと開始前と開始後で人数が増えた場合最初
:幻だったのがちがう場所の名前にかわってしまうことがわかったので中止にします。
:開始後の幻の対人推奨おすすめはかわりませんがよろしくおねがいします。
:ユーザ内での開催はむずかしいことがわかりました。


これは6月14日(土)14時頃、天か、でも確か恐らく幻の合戦私設のログです。どちらかなのは間違いないですが、恐らくは幻のはず。上から4個目に生成されるヤツのはずです。

で、私はこの時「えーwやんないのーww」って結構残念がって、こまちさんのブログの中止アナウンスを待ってみたら、一向にない。あれ。なんだこれ。

当日時間通りに幻に行ってみたら普通にやってて、明らかにこのアナウンスしてたのと似たような名前のキャラが、対人はこの辺でーっていうアナウンスしてるの。なんだこれ。どういうことなの。

考えが分かる人ならまだしも、この豹変ぷりが恐ろしくてアナウンスの主に対話を飛ばす気にはなれませんでした。名前も完全に捨てキャラでしたしね。このログは参加してたら見てる人もいると思うので、鯖だけバラしますが、乱世キャラだったあたりからも、そう判断しています。

貴方は一体何をしたかったのでしょう…?そして確かにこれだけは貴方の言うとおりです。ユーザ内での開催はむずかしいですね。

こういうこともあったので、今年の東西のアンケートの感想募集がきたら、もうボロックソにコーエーに苦情を叩きつけようと思っています。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。