黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

東西の思い出という名のSS処理(前半戦)

あるいは夏休みの宿題の提出。もうペタペタ貼る。

6がつ12にち
2014touzai-5.jpg

威力はお察し。でも気持ちよかったw。

2014touzai-6.jpg

有名人がいたのでハアハアしてきた。来週からの上覧はきっと人気ブッチギリですね!

6がつ13にち
2014touzai-7.jpg

これはひどいw。正解は毒電波で発表。

2014touzai-8.jpg

明智タクシー。事前情報ナシでやったらこちら1人落ちたところにおにぎりドーンで対応できず無念の敗退。

6がつ14にち
2014touzai-9.jpg

使い慣れてない技能の弊害。

2014touzai-10.jpg

トンカチがなんでかひこにゃん内輪になってます。

6がつ15にち
2014touzai-12.jpg

神主の宝箱や~。あちこちで取り上げられたようで、ありがとうございました。今年もやりました神主7。コエの不具合のおかげで今年も

神主大☆勝☆利!

名前アリバージョンはこちらにてご確認あれ。

2014touzai-13.jpg

蘇生する神主。レア?

2014touzai-14.jpg

巫女の血は緑色か!面妖な!!(ただの効果です、あしからず)

2014touzai-15.jpg

カミシュ好き女子の皆さんにサービスサービス!

思ったよりSSいっぱいになったので後半戦に続く。後半はあんまりない気もする。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。