黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

東西の思い出という名のSS処理(後半戦)

さてさてどんどん。

6がつ18にち
2014touzai-16.jpg
没。

2014touzai-18.jpg
ナベ氏を拝んでおきました。

6がつ21にち
2014touzai-19.jpg
麺をおかずに麺を食う。

2014touzai-20.jpg
僧7もやってきた。

1人違う鯖の方が野良で募集したらやってきてくれました。策を弄しすぎて負けが込んでしまってすんませんでした。抜けられたので

2014touzai-21.jpg
僧兵7で再出撃。旗を当てられる前に旗当てろ!で勝った対人が2回か3回。火力大事という結論で終わりました。

6がつ22にち
2014touzai-22.jpg
知人さんと巻き込まれたらパイタッチ現場を抑えられるの巻。

6がつ24にち
2014touzai-23.jpg
武芸に電光オモシロス。ってかまた乳ネタか。

2014touzai-24.jpg
森蘭丸とも戦った。総ツッコミ。

もう1個やりたい事があったんですが、ここまでで随分時間を食ったのでまた後日。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。