黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

チャオ!

ここ最近毎朝起きたらW杯の延長があって、それを見届けて出社しています。会社近いんで。

基本こういう時にしか世界のサッカー選手を知れないので(サッカーは受け身なんで)、毎回それを楽しみに見ています。肩入れしてる国は無かったり。見て気に入った国を毎年いけーやれーって応援してる感じです。日本もマイホームだから応援してますが、熱心ではないですネ、てへへ

今朝はテレ朝でやってたんですが、テレ朝は松木さんが解説なんですね。他人事の試合だとただのサッカー見てるサッカー詳しいオッサンと化してて面白かったです。「わっかんねえな!これわっかんねえな!」「一点入ったらわかりませんよーアメリカは一点入ったら元気になりますからわかりませんよー」いつも繰り返すw

テレ朝と言えばスーパーヒーロータイム(強引に話題を変える)。いい歳したオッサンがする話ではないのかもしれませんがw恐ろしいほど長年好きなのでまあ笑って許して(アッコー)。

いい年したオッサンもハマった人がいるらしいまどかまぎかで有名になったらしい(伝聞だらけ)うろぶちナントカさん(お前)がメインライターの仮面ライダー鎧武なんですが、これが変な化学反応を起こしてて妙に面白い。二次元の世界を三次元に持ってくるとこうなるのかーと思いながら見てる部分もあります。

序盤もツッコミどころ満載だったんですが、今はもうツッコミが追いつかないくらいすごい。すごすぎる。どう凄いのか書こうと思ったんですがとても昼休みだけでは時間が足りない。残念なのは、今から見ても「わけがわからないよ!」にしかならないところです。最初から見てるおおきなおともだちですら「わけがわからないよ!」。すごい。

とはいえ主役の方の身体能力は時々番組内で発揮されるんですが、これは本当の意味で凄いです。アクション俳優になるのか、イケメン俳優になってしまうのか、そういう意味でも注目しています。

注目と言えば、1ヶ月もズラした上に何で覚醒キャンペーンとガチンコしてくるんだ馬鹿野郎!の徒党装備持込上覧開始です。凄い前振りの長さですね。ドン引き。ガチンコって言いたかっただけちゃうんかって気もしますが気のせいです。

今回も出るんですが、いつも凄いけど今回も各方面に「ドラえも~ん、宿題が終わらないよ~」という準備力が欠片もない事を見せ付けてしまいました。生暖かくスルーしてくれる方々にはいつも感謝しています。

ピーがピーなので(?)いろいろ厳しそうですが、楽しんでいけるといいかなあと。よいこの対人スキーの皆さん、上覧でお会いしましょう。

ちなみに、私のブログを長く見ている人は分かる方もおられますでしょうが、私はまだどんな徒党名で出るのかを知りません。登録した時点には立ち会っているので若干予想はついてますが。もはや原型がないさんらいずですが、よろしくお願いいたします。あと、あそこはほんとにあの名前にしたんだろうか…。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。