黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

12回目らしい天照上覧 初日 半ライス?

12thamaterasu-4.jpg

「ペチコートかと思った?残念!トランクスでした!!」

謎サービスショットからお届けします。眠いのです。今回色々と雑です。名前隠しとか編集しんどいねん。だからもうすべてが雑。


12thamaterasu-1.jpg

漢字にするとえらく台無しになりますね。

以前はんざわなおきならぬ「丹沢直樹」で出場経験のある我々、名前に行き詰って今回も流行に乗る?って話になったんですけど。

12thamaterasu-2.jpg

そんなローカルな流行アカンやろw

そして当日。登録ご本人曰く「濁点が入らなかった…」

12thamaterasu-3.jpg

白米か!w

そんなわけで半ライスだかなんだかわからない我々でお届けします。今回は割とキツいんです。色々と。何がキツイのかは最終日書き残します。当たったとこはお察し下さい。そして手を抜いて下さい(どんだけ)。

1試合目 もふもふ団(乱世)

12thamaterasu-5.jpg

ピッカピカやぞ!!!

カラフルなひよこサンがいっぱいいる、恐らく現在見える範囲で唯一無二の乱世徒党様でした。ここ数回初戦がヘビィな魔人だったので、今回は違っててヤッタアアアアアアアアアア(ガタアアアアア)になったのは秘密です。

流石に経験差だと思います。勝ちました。

2試合目 おじさんくらぶ(山吹)

12thamaterasu-6.jpg

安定のうんこネタです。うんこは我慢しちゃダメだぞ。キチンと上覧前に済ませておきましょう。オッサンとの約束です。

辛勝。回復がいた時間の差で勝ったような感じです。

12thamaterasu-7.jpg

非公認しじみさんFC名誉会員です(嘘)。試合中が酷いSSしかなかったんでまた突撃しますね^^^。

3試合目 強欲アヤーン(だったと思う…)(真紅)

と見せかけてのさばふぐ。負けました。

4試合名 ぺちゃらーだかなんだかちょっと名前忘れちゃったよごめんね(真紅)

12thamaterasu-8.jpg

ブロガーいっぱい徒党でした。うろとかキチとかちぎっては投げとか。ごめんね全部読んでます。

試合はこれまた辛勝でした。1個大ミスかましてすみませ…orz。あとベストじゃなくてベターを選んだのが一手。ちょっと個人的には反省しないといけない試合です。

そんなわけで3-1でした。まだまあ手さぐりだものな…。ここからが本番です。今回ワテクシこの通りいつもと違う職で出ています。もろもろ急ピッチ過ぎて泣きそうですががんばります。

<追記>
今日段階ではありますが、今回徒党60無い気がします。50以上はいるようですが…。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。