黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

12回目らしい天照2日目 もう厳しいッ!

やれるうちにちゃっちゃやってしまいましょ

☆隠し撮りイケメンコーナー☆
12thamaterasu-9.jpg

無許可だから名前隠してます!><妙3のイケメン鍛冶さんを激写だパシャパシャ。ちょっとトランクスさんどっかいってくだs

なんかこういう重厚そうな感じ好きなんですよ。

1試合目 ポポポポーン♪(真紅)

と見せかけての狩人さん。なんかデジャビュ。折角ひめかサマがキャーって言ってくれてたのにSS綺麗に撮れてなかったよおおおお(オロローン)orz

試合は負けた!一日空いたから詳しく覚えてない(酷い)

2試合目 喧嘩上等(山吹)

一日空いたから詳しくおb(ry。勝ってます。

3試合目 動物愛護団体(萌黄)

12thamaterasu-10.jpg

しっ…視覚効果めえええええええええ!美女がボワボワしてるじゃないかorzこれは高度な罠か

というわけでこまちさんもブログの更新頑張って下さい。試合は釣りに振り回されて終わったようなどうだったか。負けてます。

4試合目 乙女の野望now(萌黄)

12thamaterasu-11.jpg

本日の美女枠、ももたサンだよ~!野望がいつも出るのピンチ!でも出た!!の繰り返しでひっそりハラハラしていますw。うちらも結構大変だけど、野望さんもがんばって~!!

12thamaterasu-12.jpg

うちのぐまたんサン絶賛コーディネートの志摩さんです。みんなキラキラ華やかなの多いけど、おっちゃんもこういうの大好きいいいいいいいいいいいいい

試合は負けました!惜しくもなんともなかった!!orz

☆隠し撮りでもないイケメンコーナー☆

12thamaterasu-13.jpg

萌黄の週末アイドルらしい(??)らせっつサンです。2日目全試合終了後和んでる最中に突撃隣の晩御飯(?)してしまい申し訳ない…。常に周囲会話に混じる迷惑なオッサンです。

話す方に夢中で終了後のSSが無かった無念。一緒に話してたのは膝小僧さんと恐らくリリィさん?だったのかなア。おっちゃんもブログ読んでるとか言い出しづらかったw。試合か上覧かでどこかで会ったらよよしくでーす!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。