黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

12回目らしい天照3日目 にわにわにわ

本日は1試合目は出ずに作戦会議。あーだこーだ詰めて

☆本日の隠し撮り☆
12thamaterasu-14.jpg

あ、間違った

12thamaterasu-15.jpg

はい立派なストーカーです^^^^^^^^^^^^^^^^^

それにしても、神職の技能ってキラキラしすぎてなかなか綺麗な姿がおさめられないorzちびっこだと効果に隠れてしまう…ショボボボボーン、あとお面改装して下さい、私の為に^^^^^^^^^^^^^^^

1試合目 スペランカー(真紅)

ここのチームちっともスペランカーじゃないよ!後光とかないのに呪詛ガンガン弾く方々がいっぱい!!怖いよ!!!

だけどがんばって勝てましたん。

2試合目 乙女の野望now(萌黄)

12thamaterasu-16.jpg

若い娘さんの匂いクンカクンカ(変態)

っていうかリベンジの機会早すぎw。あと気になって気になって気になりすぎてた事をついに志摩さんに聞けました。やっぱりそうですよね。昔の変態所業で覚えてました。僧兵インにこだわった徒党好きでしたよ!!!!

試合は無事リベンジを果たせました。勝ち。

3試合目 不揃いな寄せ集め(萌黄)

浅見さんとこですね。なんか昔の自分らみたく、メンバー集めに大変そうなのをブログで拝見しています。源さんは是非仏門で…あのマクロを是非…(クセになってきた)。

試合は相性もあったと思う、勝ちました。

4試合目 (ネ)祇園(オ)(萌黄)

12thamaterasu-17.jpg

お庭だ!連勝のおかげだと思いますがビックラしましたw。紺碧に移って徒党では初のお庭。まあ参加者が少ないのもあっての恩恵でしょうけど、嬉しかったんですw。でもどうせならこんなオッサンで来たくはなかった…!w(わがまま)

12thamaterasu-18.jpg

試合はこの通りボロボロでしたん。SSのタイミングが遅れすぎてコノザマですが、せめて一矢!がホントにミリで残ってしまい1人も落とせず無念なのはおいといて、タキさんしてしまったって言うなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5試合目 噛付く犬(萌黄)

まりもっこりさんだー氷室さんだー一方的に知ってます!あくまで一方的です!!w

立ってた数は多かったはずなのに負けたー!これは反省が残る試合でしたコテッ

☆本日の美女枠☆
12thamaterasu-19.jpg

色が綺麗に対比してていいなと思い藪から隠し撮りHENTAI。この系統の改装具は自キャラに着せる気はないのですが、他人様のを眺めるのは好きです。

☆本日の酷い発言☆
12thamaterasu-20.jpg

一部カタカナで酷い事に。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。