黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

12回目らしい天照4日目 ダブルフォルト

うーむ、こんなはずではなかったんですが…試合の方はちょっとサックリ目に流します。とりあえずいつも通りの事から。

☆本日のイケメン枠☆
12thamaterasu-21.jpg

ウルトラマン(仮のメンバー様(一部)です!!ネタを求めてあちこちの妙院を彷徨った際おがんで撮らせてもらいましたw投げやりにもかかわらず、3人お願いしたら最終的には6人に!ワーイ

相も変わらず撮るのが下手ですみませんorz幻さん中心にしたので許されて下さい

りらっクマ :大半の人が信長コスプレでびっくりしましたw
幻十郎 :そろえさせた!
りらっクマ :そろえさせたのですか…w
赤烏 :反抗期ですみません


との事です、今回の参加徒党名はおぼろ豆腐が採用されてなくてよかった(?)、残りも頑張って~!

1試合目 赤備え(山吹)

負けた!まあその狙いはいつかどこかやってくると思ってたけど、やってくるとこが現れたかという印象です。

12thamaterasu-22.jpg

個人的にずうっと注目してる徒党、神楽組(真紅)さん!随分昔は能楽インでやってたり、結構とんがってる徒党さんで好きなのです、やっと試合見れたあ!そうかーあの特化インかーっ

2試合目 不揃いな寄せ集め(萌黄)

☆本日の美女…?枠☆
12thamaterasu-23.jpg

というかハゲで是非というかの源さん。無許可だったすみません(事後か)。なんでか1人にポツンとこっちにいたものだので激写しておきましたんw。

試合はやっぱり相性だと思います…。勝ちです。

試合の間が空いた際に腹痛が来て席を外したのですが、戻ってきたらネットが全て切れててマッツアオになりました。ルータの異常かプロバイダ側の異常か、後者だったらマジ勘弁!!ってあわわわしてたら、どうも何かの振動で一旦ネットが切れたようです。いうても我が家ではなく余所様の振動ですが。なんか揺れたし。

で、なんかすぐに復旧したので戻ってきたものの

12thamaterasu-24.jpg

これは酷いw

3試合目 罵倒して下さい(真紅)

うーん、残念。惜しくもない負けでした。

4試合目 上からリンコ(山吹)

恐らくは作戦ミス。負けました。

5試合目 与板衆(確か紺碧…)

今度は落ち着いてやれた。勝ち。

6試合目 罵倒して下さい(真紅)

流石にちょっと前よりは粘れたけどダメだったorz負け!

なんか負けの印象でショボーンってなってたけどいっぱいは負けてなかったんだなあ。ただ、負けた試合の傾向は、どうすれバインダー!って悩まないといけなくなってきた。まあなあ、元々今回はちょっと厳しいと思ってたから仕方ない。残り3日、なんとかがんばりましょう。

<余談の余談だが私個人的には怒ってる>
そんな内容で他人を騙るな。

なんで「更新はよ」くらい自分の名前で名乗らないのか。気持ち悪いし怖いし腹立たしい。

スポンサーサイト

2 Comments

きたむらゆーき says...""
タキさんが気持ち悪がるから、あのなりすましコメント消しておいたよ。なんかごめんね。
2014.07.06 21:59 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
いやそれは書き込んだヤツが悪いんであってそちらが気にすることでは無い気がしますぞ!

マジで気にしないで下さいね
2014.07.07 01:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。