黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

いざ武蔵

せっかく写真撮ってきたのに、この端末はサポート対象外だそうですw困りますね。

本日は埼玉県川越市に行ってきました。私鉄企画のウォーキングに参加したのですが、最近は年齢や性別の幅が広がってきた気がします。

川越城などを巡って来ましたが、寺がいっぱいあるのですね。今回通過しかしなかったので、次回の機会を作ってあちこちのお寺をじっくり拝見したいものです。

のぼんでおなじみの星野山も見てきましたw。お寺さんだったのですね。写真をアップロードできないのが残念です。

川越城も入りたいなー。城100スタンプなるものを昔のぼんやってた知人さんが達成したのですが、まあ私は100は厳しそうなのですがw自己満足で30個くらい集めて一人でニヤニヤしようか、悩んでいます。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。