黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

12回目らしい天照5日目 そうです俺です

12thamaterasu-25.jpg

日曜はほんまにこれくらい疲れた…。ログインもギリギリだったので本日のイケメン美女コーナーはおやすみです。

1試合目 ぱくぱくもりもり(山吹)

残り15分のアナウンスが出てたはず…。30分くらい試合してたか。ほんともう一時期劣勢に追い込まれたんですけど、ふんばれーってふんばってなんとか逆転できました。よかった、マジでよかった。

もうオッサンなので(結構笑えない)@4分くらいで次の試合できたんですが「無理!スルーで!!おっちゃん無理!!」を押し通して1試合休憩。

2試合目 ダチョウぽい倶楽部(山吹)*多分なんか徒党名違うすみません!

2名ほどイーディさんに反応してた。私はわからないw。試合は勝ったです。

12thamaterasu-26.jpg

ろりっこによるプレッシャー攻撃に耐えた。

3試合目 罵倒してください(真紅)

1、2回目よりは善戦したけど負けた…無念でござる。

4試合目 ダチョウぽい倶楽部(山吹)*多分なんか徒党名ちg(ry

12thamaterasu-27.jpg

なんかよく分からない空間が…。それにしても1試合後に同じとこってのはなんだか。勝ちました。

5試合目 乙女の野望now(萌黄)

もうお互い「またか!」な徒党が増えてきた!困ります!!リベンジ防いで勝ちました。

…とかいうてたら、なんでこうなるの!?って欽ちゃん走りしたくなる事態が。

6試合目 ウルトラマン(仮)(紺碧)

12thamaterasu-28.jpg

愛のためにさんが今回は正面から撮れたwよかったww。ってかえらい上位と当たるなあおい(白目)。

幻さんは私(りらっクマ)が仙論(ぬればさん)と思ってなかったようで、クマに「ぬれ場さん?」(場じゃないです!w)って聞かれたから「そうです」って答えたら

12thamaterasu-29.jpg

とか言われたからもうやれる事が少ないw。ううー自分の最後を見誤ったのが最大級に悔やまれる…orz。私に限らずちょっと個々の判断ミスも目立ちました。スマヌ!負けました。

12thamaterasu-30.jpg

よーしパパ折角だから信長いっぱい撮っちゃうゾ☆って思ってたのに、試合開始は気合入れて、途中は狙われてるからこれでも割と必死に考えて(でも最後を見誤るあたりがかなしい)、死んだあとはオワター!(燃え尽き)ってなってて、ハッと気づいた頃には明太朗さんしか撮れて無かったという。もうね。

あと二日となりましたが、なるべく悔いなくやれればなあと思います。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。