黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

12回目らしい天照6日目 ここからが辛い(中の人的に)

11日間は「長い!ダルい!!」って思ってたけど、日曜日に終わる所がよかったな…と、1週間周期になってしみじみ思うようになった俺オッサン。火曜終了って何気にキツいわー。終わった後にダラダラできへんw。

そんなわけで、この日も全く余裕なし!SSの無さに目ん玉剥きました。

1試合目 出国の羅刹(萌黄)

おらんやないか!羅刹さんおらんやないか!!wいやまあ2日目になんでおらんのかアテクシ知ってるわけですが。負けたー!

2試合目 赤備え(山吹)

なんらかの都合で超火力になってた。長い試合だったけど、盾の人が特にがんばってくれてなんとかなったはず。勝った。

3試合目 不揃いな寄せ集め(萌黄)

12thamaterasu-31.jpg

源さん次は是非あのマクロを…(まだ言ってる)

うちの非常に悪い所が出た試合だったと思います。あと私の運の無さもクッソすごかった。負けた。

4試合目 赤備え(山吹)

…都合でメンバー変えた所で相性悪いとこ当たらんでええねんけど…w。凄い速さで負けた。

12thamaterasu-32.jpg

翌日の記事にメンバーを載せますが、偶然一門じゃない人々が撮れた。ここ最近ずうっと来てくれてる朽木さん、ちょっと前から来てくれたぐまさん、そして今回初めてサンライズで参加してくれたべるるんサン。なかなかぐまさんが金ぴかのシーンを収めるのは難易度が高いので貴重な一枚ですw。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。