黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

12回目らしい天照最終日 弾幕薄いけど頑張った

さて、もう上覧も終わったのでネタ晴らし、且つ今回のメンバー紹介です。

12thamaterasu-39.jpg

主メンバー(敬称略)
 朽木白夜(武士)
 ぐまたん(軍学)
 べるるん(神典)
 島田敏(古神典)
 安彦良和(鉄砲)
 松崎銀次(術忍)
 りらっクマ(医術)

これまでの日程はこの面子で回していたのですが、ここにきてメンバー2人がリアル都合の為欠席に。そこで控えの面子をつっこんだのですが、欠席のうち1名は武士さんだったのです。そう盾が薄い。さて最終日どうなることやら。

12thamaterasu-33.jpg

本日1試合開始前、妙3がムツゴロウ王国に。ぐまたん逃げて-!

1試合目 LINE中(真紅)

4試合目も再戦したのでそちらでツラツラ記事を書きますが、我々が負けた理由は恐らく上記なのです。メンバーがこの日初めて変わってあばばばばしてたら負けましたw。

2試合目 一番星※(真紅)

攻めがちょっとマズったところで逆にドーンドーンとやられたカッフン。負け。

ううーんどうする?もうやめとく??もう1回!もう1回!!酔っ払いか私。

したらなんとここで組まれないという事態が発生w。自分らも驚きました。掲示板の中央あたりにいるのになんでや…?負けが込むとこうなるんでしょうか。上覧は謎でいっぱいです。

時間ができたのでイソイソと応援に出向いてみた。

12thamaterasu-34.jpg

おっちゃんウソついてないよ!w(証拠写真)なんか有名ブロガーさんが写りこんでた。ゆずたんのファンというので俺も俺もって言っておきました。

12thamaterasu-35.jpg

あ、間違った(ごめんなさいブログ見てます…w)

12thamaterasu-36.jpg

ゆずたーん!!(俺得用)

しかしこの衣装のおにゃにょこは可愛くていいですね。自分じゃ着ないので他人様のを見るのが好きです。ふと付き合いの長い知人に「お前のキャラクターどれも地味な」って言われたのを思い出した。orz

(だから今回道の衣装が迷走したという話は本当かどうかわかりません)

3試合目 関羽とMな仲間たち(紺碧)

ここから色々立て直して、この試合は選択が正解だったと思います。一時ピンチになったのですが、盛り返せてよかった。勝ち。

4試合目 LINE中(真紅)

まずは

雅楽さん
修験さん

から見た我々を…。いやなんか名前隠して頂いて気を使って頂いてすみません。私堂々の全晒しをここでしてますのでなんとなく申し訳ないw。

こちらから見たLINE中さん。すみません、ブログでキャラ名を堂々と出しておられる方は隠していません(*ノノ)。

12thamaterasu-37.jpg

うんそうだね…みんな華やかだね…特にごめんね今回はおっさんで。

そういやここのチームの人が1人いませんね。

12thamaterasu-38.jpg

激写しておきました。

私の方が隠し撮り酷いという話ですね。えへへごめんちゃい。

3試合目の流れで試合をそのまま持っていけました。この日のログ、みんな水に流して下さい。終盤辺り必死過ぎて死にたい。この日2アカだったから。正直我々の方が「勝てた…(ゼエゼエ)」だったのは秘密です。

そんなわけで全日程終了。久々に最後の試合で勝てたのが何よりうれしかったです。ここ最近ずうっと負け終了だったから…w。

12thamaterasu-40.jpg

順位はなんかいつもの20位代ってとこ。そろそろ脱却したいな、「ああしてこう」をマジで考えていきましょう。新技能とにらめっこしておおよそ半年後がんばります。まあその前に配布徒党上覧ですね。

最後に、よそでもネタにされてた人気番付。

12thamaterasu-41.jpg

いつまで準備しとるんじゃーい!!!!!!!!w

スポンサーサイト

2 Comments

てん。 says...""
上覧お疲れ様でした!
Σ(;-口-)ハ、ハワワワワ
ばれ、、ばれてましたかやっぱり;;お恥ずかしいです;

初コメこんなのですみません;失礼しました(;´Д`A)アワワワワワ
2014.07.10 01:20 | URL | #d8hgYdiE [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
ヒィーいやいやなんてかスミマセン
コメントありがとうございましたm(__)m

掲載して大丈夫でしたでしょうか(アセアセ)
あまりにいい膝小僧が撮れたもので嬉しがって載せてしまいました
共演の方と悩んだのは秘密です

今回はクマ親父がイケメン撮影会に堂々と紛れ込んですみませんでした;;
次回は色物衣装の陰陽道か地味と一蹴される仙論でSSに写り込みたいですw
2014.07.10 19:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。