黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

12回目らしい天照上覧 書き忘れた事いっぱい

記事あげて風呂入るばっかり考えてた…w。

さて残りのメンツは
 富野由悠季(仏門)
 三崎鬼痘魚(陰陽道)

でした。久々の雅楽無しだったのです。軍はあり。最終日はコシンと武士が抜けてこの2人がインです。カツカツなのがお分かりになるでしょうかw。

大昔古典の凄い人がおっしゃってましたが「古典でもやれる、だが難しい」を久々に痛感した結果となりました。そろそろちょっと考え直す時期かなと!半年後は本気出す!といいな!!wワテクシはヤル気出し過ぎると空回りになって危険なのでこの程度でいいのです。

ほんとの最後に、試合に出てた皆さん、見学なさってた皆さん、ストークしてた皆さん(私だけか)、上覧に関わった全ての皆様お疲れ様でした。

(超私信:ニーサン!(謎)気づいてたけど打ち合わせに必死で反応全くできず無念。いつか見に来てくれてありがとう!!!!嬉しかった!!!!!)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。