黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

取り急ぎお礼をまずその

ちょっと奥様うちのぬれさんが(歓喜)

ごくごく稀に絵を描くことがあるのですが、勿論描かれた事がないわけでもないのですがまあそう滅多にないイベントなんでございますよあんたそらもう嬉しくて嬉しくて

  。 。
  / /
( Д ) ポポポポーン!!

目玉も飛び出す嬉しさでございます

誰だふとましいとか逞しいとか言い出すヤツはそこに並べ

端数計算してこなかったせいなのかなんかさらにデブったらしくてワロタwwwwwwwワロタ…。マゴイチとかで死に走りとかしてるのにおっかしーなー☆って思ったんだよ柿ようかんうまいです(^q^)

それにしてもなんかえらいかわいく描いてもらえてオッサン恐縮の極み

いつもちゃんと描こうとすると延々と描かないので

この言葉に従いとりあえずお礼を!お礼を!!で必死に描いた

本当はネタ絵も考えてたが時間がもうイッパイイッパイ無念、ネタって言ってもたいしたネタではなく自分の絵が古いのをアピールしようとした絵を描こうとしたんですが出来上がった絵も十分昭和の匂いがするので不用でしたチャハー☆

最近は紙に描くのが多かったせいで(いやほんとアナログのが向いてる気がする、アナログで上手いかと言えばそんなことはなくたいした差があるわけでもないのだが)えらい悪戦苦闘したorz

出す前に言い訳なんだが

祈祷師の服を正面しか撮らなかったから全然よくわからなかった

そんでいつか見た記事を必死に探して描いたのだがオッサン少女趣味は全然ないので華やかさが足りない気がする

ohオッサンここでも地味ですかHAHAHA

ですが短い時間で自分の何かを精一杯トキハナツ!したのでコッソリ置いておきますいやもうコッソリでもなく堂々だけどさ

あと、ごめんな…オッサンやから…ティアラ忘れた(憤死)多分それまでにいろいろナニでアレしてはるのでしょうと踏んでますがいつぞやがハレのいい日になる事を都会の片隅からお祈りしております

ゲームのキャラで描かれてもな^^^^^^^とか思われたら正直すまんかった!!!!!!!!orz









yuzutan.png

スポンサーサイト

2 Comments

芹沢 says...""
おおおお
まさかお礼返されるとは思ってもみませんでしたよ!
ありがとうございますー><やっほい!
リアルで装備するのはまだ先にはなりそうなんですがw一足お先にゆずたんが着てしまいましたね!>▽<
かわゆすなーやっぱりモデルがいいからなー!!←
もしかしてこれはめちゃくちゃ貴重なんじゃないでしょうか
全力で保存しておきました!ありがとうございます><
無許可でもかいてみるもんですな!えへへへまた機会があったらなんか勝手にやろう



ちなみに昨日、ふくよかになられたぬればさまをおみかけしなければ
うさみみのおっさんを描いていたところでした。おっさんは描いてて楽しくないのである意味たすかりました。
2014.07.11 23:11 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
嬉しいのは分かるけど暴走しすぎだという話ですorz
冷静になってちょっと恥ずかしくなってきたのは秘密だw
ですがおっちゃん嬉しかった!が伝われば幸い
とは言えこの昭和の香り漂う画風はどうしようもない…

ウサ耳のおっさんは呪われるので封印で問題ありません
最近「イラックマ」とか「ラリックマ」とか呼ばれたい放題です
どうなの。
2014.07.14 21:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。