黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

すぐ腐る新技能情報だよう 仙論のみ

も、もうなるだけちゃちゃっとやるけどこういう時画像いっぱい貼れるのが諸刃の剣

凶方五黄殺
kyohougooh.jpg

ウエイト何も無しで7
武器で-1車で-1覚醒で-2、最短で開幕ウエイト3で撃てます、今の龍脈歳破と同じですね
予想される隠しは知力でしょう(ほんまかどうかしらん)
相手がどれだけ重くなるか、呪詛3か4かの効果はPで試してないので不明です
ダメージは知力600弱?レンコありで5000ちょい、レンコ無しで3600ちょいくらいでした
覚醒で威力を上げれば龍脈と張るダメージになるのかどうかは今のところは何とも
あと、青の物理耐性低下が付きます、他のと同じで10%程度?でしょうか
気合は1500固定っぽい
呪詛は弾かれる場合もあるっぽいです(一度緑つかなかった気がする)

煉気八将
renkihassyo-2.jpg

なんということでしょうSSの撮り漏れが発覚
これは改めてSSを貼り直します


貼り直しました、気合を調べ損ねたすみません、割合なのは間違いなさそうです、恐らく20%くらい消費です

ウエイトは何も無しで3
蓄積を白付与に変える技能です、今まで呪詛として吐いてたのに今回は付与です
表覚醒は生命力だったので、大などと同じ扱いならば隠しは知力の可能性が高そうです

奥様こちらをご覧下さい

renkihassyo-1.jpg

仙論様ご待望かどうかは知りませんがレベル2白付与でした
「どうせ看破乙だろケッ」っと思ってたのでビックラこきまろ
ちなみにまだ1回しか試せてないのでこれはあくまで仮定ですが
凶方五黄殺で試したところ、1回の蓄積で250程度、4回の蓄積で1000程度のダメ付与のようです
技能によって変わるのか(%制なのか)、ほぼ固定のダメ+なのかは現在不明です
他のえろい仙論様も是非検証お願いします

凶方無卦・煌
kyouhoumukekou.jpg

ウエイトは5でした
これも最終的に減らせますがガンコーの陣とか追加されてるしウエイト1で出すことは可能かな
レベル2の呪詛が付きます
どれだけの重さになるかは不明(N相手なので)、効果時間もまだ不明
最終的にクソ重くなるかどうかはてさて
必ず付くのかどうかもまだわかりませんが士気玉使って後光で弾かれたらちょっと泣ける(付与差に凄い開きがある場合は別だが)

無卦の上位と言う事は、隠しは生命の可能性が高そうです

以上、突撃不完全レポでしたん

<追記>
恐らくどの職も特化も、煌技能は1戦闘1回のみのようです

奥義でよかったんじゃないの

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。