黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

悪い夢を見ていた 煌技能についての検証結果

手っ取り早く結論から申し上げる。

沈黙状態からでは無卦も麟鳳亀竜も使用不可。白呪詛からは逃れられない事が判明した。

残念でならない、士気玉3つ使ってのオマケが付く現状維持の技という結果となりました。薬師のみ大勝利?チンキリ来た時とかマジで便利、何故他の技能もそうしてくれなかったんだよ、嘘だと言ってよ!今なら不具合って言ってくれていいんだよ!!wwwwwwwwwwwwwwwwww

(薬師だけ「沈黙下でも~」って書かれてたからイヤな予感がしたんだよう、やっぱり当たってたかチックショオオオオオ)

というわけで証拠写真。道の方は取り忘れましたがこの目で確認しています。嘘だというならお確かめ下さい。お通夜が始まります。

kyouhoumukekou-2.jpg

見ろこの見事な真っ黒っぷり…。星読秘術との差はなんなんだ…。

<オマケ>
kyouhoumukekou-3.jpg

※この後スタッフHさんは針のムシロにされました(殺された)

朧(煌)の上から無卦(煌)は上書きが可能でした

ただ現在私のが覚醒的に開きがあるからという可能性があります、検証が1回だけなので、「可能であるが確実ではない」のはご留意下さい、また無卦を朧が上書きできるかという実験はやってないので、どなたかオナシャスw。

無卦(煌)の呪詛効果は、残念ながら元の無卦の効果と同様らしく、ウエイト+3を本日確認できました。無卦が一定時間レベル2になるだけぽいです。

色々と残念で愕然としながら床に就きます。

スポンサーサイト

3 Comments

某生 says...""
うあーダメすぎる・・・修正せねば・・・
2014.07.19 20:33 | URL | #- [edit]
某生 says...""
そう言われてみれば、士気玉を消費するのが陣営技能じゃなくて、士気バーの横がお日様ピカーとなって、徒党員に効果あるのが陣営技能なんだよね。
夢から覚ましてくれてありがとう><。
お詫びに森羅ジェノサイドしてきます。。。
2014.07.19 20:40 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
> そう言われてみれば、士気玉を消費するのが陣営技能じゃなくて、士気バーの横がお日様ピカーとなって、徒党員に効果あるのが陣営技能なんだよね。

私も陣営技能と思い込んでました…ええとても思い込んでました…
改めて公式四陣を読むと、特化技能であり陣営技能とは一言も書いてない!!!!!!orz
みんなで思い込んでたわけだ…ウフフフフ…
私も夢を見てましたよ…愚かだわ…orz

しかし早いもの勝ちとは言え身を以て実験してきてよかったです
陣営技能のイメージが大きすぎて、プレイヤー全員夢見過ぎた気がしなくもないですね…
2014.07.19 21:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。