黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

へんじがない ただのしかばねのようだ

dorai-1.jpg

ここ最近うな子(=秋田うなぎ、まだ技能未覚醒の鎧鍛冶)の出番がひっそり増えてきてるんですが、出てきたところでこんな感じ。盾って大器晩成だなとしみじみと思います。釣れない!漏れる!!時々泣きそうにw。

kinzann-3.jpg

周りの手厚い介護でなんとか生き延びてます。毎度こんなタイプミスもがっつり拾う徒党メンズの愛が痛い。

oohebi-1.jpg

流石に魅力1ではないのですがwとても晒せない数値ですみません。世間では生命15000?魅力も900くらいいくとか??世界遠すぎるし、それよりまずぬればさんだろって話だし…うな子が立派になれる日はいつかくるのでしょうか

nijou-2.jpg

あ、鎧の士気玉3つの技能も試してきました。蓄積5000くらいのとこでトキハナツ!したら蓄積が5000くらいありました。な、何を言ってるのか分からないと思うg(ry

恐らくは士気玉と交換で磐石の効果+いくつかの蓄積ゲット技能(5000程度?それとも吐き出しと同値??)のようです。ツカエネーツカエネーと大不評の士気玉技能ですが(確かに使いどころが難しいものもありますが)、さほど使えないか?と思っているワテクシでございます。

ほんとはウチの一門筆頭の鍛冶に今までおんぶにだっこさせてもらってたのですが、リアルタイヘンタイヘンといった状況なので、鎧ならまだ役に立つかもでうな子が引っ張られております。そんなリアルタイヘンな筆頭氏、ぶらりやってくることもあるんですが

nijou-1.jpg

イジメか!w

(解説:私が忘却籠る際(主に10層)、大玉使う前に終わってしまうのでよく陰陽の小玉を仕込んでるんですが、大玉を小玉にすり替えたままで月3に挑んだ事があり、その際に仕込まれたと思われるマクロが暴発した)

izanami-4.jpg

うな子の明日はどっちだ。あ、イザナギはそこそこ一門ズで開通してます。うちのは残り半分くらいか?強きものは足踏みなうです。育ってる盾鍛冶が現状稼働可能なメンツでほとんどいなくて詰みましたw。


2 Comments

某生 says...""
トラックバックできなかった…キーw
森羅万象ぶっぱしてきたよー!
2014.07.29 18:46 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
トラックバック、以前の鯖に置いてたブログでスパムトラックバックがめんどくさかったから遮断してしもた;;


すでに見ましたよ!普通のダメージすら17000超えってなんなんスかwおかしいww条件揃ったら対Pでも死んじゃうぅらめぇ(まあまず難しいけど)これ五行付いたらもっといくのかゴクリ

やっぱ年季の入った陰陽道はモヤシ促成栽培陰陽道じゃ敵わないな…w足元に追いつくよう、今後も覚醒がんばるん!
2014.07.30 19:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。