黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

8月最終週土曜(30日)対人大会したい@紺碧

ま、まだ希望!ブログ更新する時間が無くて!!吐きそう!!!オゲー!!!!

21:30開始(予定)で場所は悩み中です、というのも稲葉山にするとなんかいつもの面子しかこないんじゃないかというのがコワス=ギル、右京?右京とかどうかな??ってか道場って右京だったか???もうだめだ

盆明けの18日くらいから梨本です!恐縮です!!しながら赤!で告知キャラをたたせようと思います(予定)

もちろん次回の配布徒党上覧の為の調整にどうですか奥様!って感じです、うちもちょっと中の人の数が怪しい気配がしてきたので、個人参加のケアが出来そうにない為、団体参加で受け付けようかと

脳内にあるのをぶちまけてみました、こんな感じでまだまとまっていませんが、日が経てばもうちょい体裁よく告知しますんで紺碧で配布徒党上覧に興味ある方、こんなんやるかも!って思って頂けると幸いデス

今はこれで精いっぱいorz日記のネタも貯まってるのに更新する余裕が無いのでござる;;

umi.jpg

HDから見た海1入り口付近。足元のテクスチャみたいなの以外は綺麗に見える気がします

ところで6日~安土夏祭りなんですが、この注意書き気づかれてる方どんだけいるんだろう

※PlayStation®2版では制限があり、いくつかの施設や飾り付けが表示されません



そろそろPS2は制限がかかってきました(ハードが限界ってのは置いといて)

複窓を急に解放したり、タブレットやそのうちスマホでものぼんができるようにするとかしてるようなので、流石にそろそろPS2は制限が増えるか…サービス終了かなのか?まあ多分PS2のうpデート切るとかにするのかな??

今回のコレが前振りなのか否やひっそり気になっています
スポンサーサイト

4 Comments

きたむらゆーき says..."No title"
京都の道場は左京です!w
両替の北東ね。

せっかくだから、うちの一門の人にも話してみようかな?
(またいつもと変わらないメンツのフラグ)

ちなみに30日、私はリアル都合でログインできなかったり。
2014.08.05 21:05 | URL | #- [edit]
みかん之野望 says..."No title"
対人もいいけど、夏祭り会場でくじ引き、射的、金魚すくいの個人戦のがいいんじゃないかな?対人やらない連中でも気軽に遊べるし。
2014.08.06 00:54 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: No title"
> 京都の道場は左京です!w
> 両替の北東ね。
>
> せっかくだから、うちの一門の人にも話してみようかな?
> (またいつもと変わらないメンツのフラグ)
>
> ちなみに30日、私はリアル都合でログインできなかったり。

左京だったか…w堺は確かダメなのはしっとるんですよ、どこがいいのかなあ…うーん

ああ、そういやそちらの親玉と一度話さないとだった(土曜のアレとかぶるんだった)いつものとは違うものを1日だけやりたいんスよね、あくまで配布徒党上覧練習会です
2014.08.06 12:30 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: No title"
> 対人もいいけど、夏祭り会場でくじ引き、射的、金魚すくいの個人戦のがいいんじゃないかな?対人やらない連中でも気軽に遊べるし。

僕は配布徒党上覧の練習がやりたいので対人やらない人への企画はみかんさんに任せますよ

あと30日だと夏祭りは終わってるので、是非なんか楽しい企画考えて主催して下さい
2014.08.06 13:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。