黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

8月30日土曜・配布徒党上覧練習対人道場@紺碧やります

…なげえわ!w

そんなわけで「磯野ー対人練習会しようぜー」を紺碧でもやりたいなと。配布徒党上覧調整用に気軽にいかがかしら。むしろきて下さいお願いします。

2014natsumatsuri-1.jpg

ふとましい。(どうでもいいSS挿入)

<日時>8月30日土曜 21時30分開始予定 10分前くらいにきてもらえたら組みやすいし嬉しいな
<場所>稲葉山の道場 (注意:魔人軍が過去やられてた稲葉山道場とは無関係です)
<参加条件>見た目徒党であること、足りないメンツの補充や個人での参加はフォローできません;;ご了承下さい

場所考えるのがめんどくさくなって稲葉山にしてごめんなさいorz

だって安土じゃなかったら今だったらドコでもいっしょかなって…思って…テヘ

あくまで私主催で他のドコも関係ありませんのでお気軽にご参加いただければと思います、配布上覧ぶっつけ本番!…じゃなく調整を出る人達@紺碧でできればなあ、みたいな、そんな感じです

今日の夜あたりから告知メンを立たせます、事前申し込み他は必要ないですが一徒党でも「いくよー」って言ってもらえると心強いな…wうちらだけしかいなかったら泣くwwそうなったらそれでしょうがないけどねorzどなたかオナシャスー

<ここからは余談>
2014natsumatsuri-2.jpg

花火大会はちょっとおセンチメンタルになる為(?)こっそり1人で深夜見てました。美女がよりそってくれたよ!(語弊あり)

ゲームであがるの0時までって告知あったんですが、ほんまに上がってる最中0時にピッタリ止まってテラ噴いたwww

HDで見た花火は綺麗だった!色んなブログでSSあったのでこんだけに留めておきます

あ、ブログ見てる人で「コイすくえなかった!」って人ご安心ください。私もすくえんかったwwwwwwwwwwwww帰省の期間はありましたが割と期間中真面目にすくってたんですが、ええまったくでしたね、5回くらい連続でとれなかった隙に「ハイリセットーwwwwwwwwwwww」って何回されたかおわかりいただけるだろうか

泣く泣くわらしべ長者で某さんと勾玉交換してもらって苦労の末天探女ゲットしたなんて秘密です…(コストはこっちのが上のはずw)

キビノの方は一度だけ当たりました。一度だけ。ほんとこれだけでもラッキーです…ほんと…

ookuni.jpg

ついにねんがんのおおくにぬしのきんわくをげっとしたぞ

ただこれメチャクチャに作ってるので何がどうだったかw餌とそれじゃないのと逆にしてアッー!が2度ほどあったしな!!wwwwwwwwwwww

餌の餌→餌→本体という勾玉の数お得コースのはずです

3回目だけ餌の餌も餌に投入する時は80にして、それまでは20で神格して…ああもうなんかややこしいなw

とりあえずこんな感じでも大国さんの魅力がSに届いてよかったのですが、生命が若干うんこなのと他のパラメータがそこそこなのがつぎ込んだ容量を示してるようで面白い

奉納具はこれくらいが関の山でした、最後の魅力は価値11目指したら10からすっげ下がってもう10で妥協したwwwwwwwww

次作る時は生命も少し上がるようにしたいですね

色々巷で噂があるようですが、やってて思うのはGとかよほどパラメータがうんこでなければつぎ込んだ分だけ(目に見えない値でも)軍神は応えてるような気がしますねえ あくまでも気だけですし私の持論でありこれがほんまかどうかは知らんw

ある程度のラインは9→3→1でもできるのは色んなブログで証明されてる気がするのでワテクシもこれ以上はなんもいわん

それ以上の話はバブリーな人にお任せします

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。