黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

御礼

昨日は2徒党も来てくれました;;アリガトウアリガトウ

1徒党は集まらなかったようですね、残念でした><

私が仕切るのは初めてでしたので不手際すみませんでしたm(__)m

個人的には直前に練習できてよかった…なんだあの早まった実装ミスorz

なんかのぼんリーダー見てたら出るとこ減ってそうだけど実際どうなるんだろう;;

嘆いても始まるのでがんばっていきまっしょい

…頼むからもうそろそろ団体の鯖縛りを撤去してもらえませんかね

スポンサーサイト

2 Comments

魚 says...""
賛成!鯖縛りは撤廃して欲しいね。
まあ、こーえーさん、上覧のことなんかどうでもいい感じみたいだけど。
2014.09.01 14:59 | URL | #- [edit]
機織ぬれば(丹沢タキ) says..."Re: タイトルなし"
> 賛成!鯖縛りは撤廃して欲しいね。
> まあ、こーえーさん、上覧のことなんかどうでもいい感じみたいだけど。

つーかすべてがどうでもいいみたいすぎて…w
一個前の記事のティッシュ配りもどきキャンペーン漫画は印象をそのまま描いてみました。

これで9月のTGSで何も動きがなかったら、流石にもう笑うしかないです
2014.09.02 23:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。