黒白混淆(メイソウアマソウX)

信長の野望onlineというMMOの事やその他なんか適当な備忘録

上覧出場時、徒党名で注意したい事(注意:99%ネタ)

ある意味マジではあるんですが。

musou.jpg

万が一他のブログに載った際のダメージを考慮しておきましょう。

かなりどうでもよすぎる余談。

ブログですがここ最近1ヶ月に1度テンプレートを変えてましたがこれに落ち着きそうな気もしています

トップの画像が自分の用意した変えられるのがいいですね。東西の自キャラに着せたやつ全部気に入ってたんですが、出す時期をずうっと逃していたので、ここで初めて公開できてよかったです

女キャラだけにしておきました…野郎はどうでもいいかなと…w(3キャラいて一定時間で変化します、ブログに合わせてセピア風に調整しておきました)HOME画面でのみ見えるので、記事だけorPC以外からは見えないのでナンノコッチャな人が多いかもしれませんがいいんです自己満足です、キャハッ☆

画像はそのうち差し替えるかしばらくこのままかは気分で決めようと思います(多分めんどくさくてそのままに100消し炭)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。